もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

家族揃って外岩初体験。。。帰還報告?(^^)


Category: ★クライミング・ボルダリング > 2012/4御岳-白砂ボルダー   Tags: ---
2012年4月7・8日
二日間にわたり外岩に張り付いてきました(笑)

昨日は寒かったけど、今日はポカポカの陽気♪
113_20120408175503.jpg
陽気が良ければボルダリングをするテンションも違います(^_^)

あるお山で足首を痛めたpapaも頑張った~!
もちろん私も頑張った~(*^。^*)

当然子供たちも(笑)

詳細レポは、papaが足を痛めた登山レポのあとで!(^^)!

あ”。。。
上腕二頭筋が痛い。。。(笑)

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

天気が良かったようでなによりです( ̄▽ ̄)

この画は自分にはムリ!(爆)
 
ふくらはぎの筋肉が美しい~~(笑)
 
こんばんは~(^O^)

携帯からで画像がみれないんですが、素敵なふくらはぎがみれるんですね~
帰宅してパソコンで見るのが楽しみです(*^o^*)(笑)

足首大丈夫?
 
こんばんは~!

百戦錬磨のpapaさんが負傷するとは…一体どれだけMなお山へ連れて行ったの?もえここさん。(笑)
レポ待ってま~す。
 
またよじ登ってる~~>。<

 
★ wishさん ★
ありがとうございます♪
いいお天気に誘われて
じっとしていられませんでした~

私も足が上がらずアチコチガチガチです(> <)
 
★ ぴょんたん♪ ★
え?美しいって。。。私写ってないけど(笑)
最近肉体改造計画進行中のpapaです~~(*^-^*)
 
★ piyosuke-papa助手席ちゅう~さん ★
お疲れ様です~~♪
深夜のご帰宅お久しぶりでは?!
春休みの仕上げのお出かけどちらだったのでしょうか~~

ありがとうございます♪
足首痛みはなくなったようですが。。。
足よりカメラを心配した私です(笑)
 
★  sana-papa さん ★
こんばんは(^0^)w

Mな世界へ連れて行かれたのは私です~~(^-^;
猿も木から落ちるってことわざ。。。
油断は禁物ってことですね~~♪♪

ありがとうございます~レポ頑張ります!!

 
★ かおたん♪ ★
そう。。。
最近ね、石垣を見ても。。。
あそこ登れるかな~と思ってしまう我が家なのです(笑)
 
こんばんは。
岩っすか!
写真見ているだけで、上腕二頭筋に疼痛が・・・。そして明日は筋肉痛でしょう。(笑)

お子さんもご一緒ですか?
もえここファミリーは、何処へ? 興味津々です。
ちょっと、やってみたいかも。(笑)
 
やってるやってる~

まじでついて行けません(泣) でもロープワークだけでも勉強しときたいですね~

だって、岩登るなんて絶対無理っすから。お肉が多いので滑落には強いですけど(自爆)
 
こんばんは。

すごい~。
家族揃って岩に張り付いた?

自分ではこの姿勢は足がつってしまいます・・・。
 
どこまでいくのーーーって感じなんですが・・・・
下のマットは落ちても痛くないの?

 
★ Eitakuさん ★
こんばんは(^0^)w

>そして明日は筋肉痛でしょう。(笑)
↑翌日に筋肉痛を感じたとき。。。
翌日だということにホッとするのは私だけ?!

子供たちも岩登りお気に入りみたいです♪
山と岩では、岩と即答でした。。。山より楽だから?!(笑)

Eitakuさんも楽に登れそうな気がします(*^-^*)
今度ご一緒にいかがですか~?!
 
★ みさきパパさん ★
こんばんは(^0^)w

>やってるやってる~
↑このフレーズでジミーちゃんが浮かぶのは世代の問題?!(笑)

ロープワークの知識、あると何かと安心ですね♪♪
滑落~~それだけは。。。(笑)
 
★  とーとさん ★
こんばんは(^0^)w

子供たちも岩に張り付くの気に入ったみたいです♪
登れそうな岩見ては、マット引きずって行ってました(^-^;

足もそうですが、体が硬いの痛感してる今日この頃です。。。(笑)
 
★ 春さん ★
>どこまでいくのーーーって感じなんですが・・・・
↑ビールが美味しいところならどこへでも。。。(笑)

このマットがフカフカでなかなかいい寝心地なのよ~♪(笑)
落ち方にもよると思うけど、衝撃での痛さは感じなかったよ(*^-^*)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

