もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

絶景の八ヶ岳を求めて。。。帰還報告


Category: ★バックバックキャンプ > 2012/4天狗岳   Tags: ---
2012年4月29・30日
登ってきました~!(^^)!
119_20120430190232.jpg

先日、干してある親のアイゼンを見て
「kokoもトゲトゲ使うお山行きたいなぁ♪」

。。。の一言から始まった今回のGW前半の行き先選び。。。

ちょっぴり冒険感もありましたが
無事下山することができました(*^-^*)

今回もよく頑張ったぞ~~♪♪

詳細レポは後日。。。

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

テーマ : 山登り    ジャンル : 趣味・実用


Comments

お疲れ様です。

「トゲトゲ使うお山行きたいなぁ♪」ですかぁ。
遅かれ早かれ、
「ジャラジャラ使うお山行きたいなぁ♪」と言われそうですね。(笑)

最近にしては、珍しくいい天気だったのでは。(爆)
本編レポ楽しみにしています。

 
★ ユキヲさん ★
こんばんは(^0^)w

スリングもつけたんですが。。。
確保される姿がまさに捕えられたサル状態で(笑)
ジャラジャラはやめて~~(爆)

確かに久しぶりの青空でしたよ~~初日は(笑)
レポ頑張ります♪♪
 
あれ?

甲武信岳から見えた八ヶ岳はもっと晴れ渡っていたような…。
良いもん持ってるね~。(笑)
 
あっ、ごめんなさい、名無しだった。
 
★ マイコーさん♪ ★
お疲れ様です~♪

この空はカメラのせいだと。。。
後ろから主張しております(笑)

そうそう♪
空の色が気になる方々は。。。
持っいた方の証かと。。。(笑)
 
★ マイコーさん♪ ★
コメ見て。。。
誰かな~~と悩む間もなく
夫婦一致の正解でした(笑)
 
「バンカーもトゲトゲ使うお山行きたいなぁ♪」
来期こそは行きたいと思っています・・・

てか、連れてってください~(爆)
詳細レポ待ってま~す!

 
★ バンカーさん ★
家族サービスお疲れ様です♪

>「バンカーもトゲトゲ使うお山行きたいなぁ♪」
↑バンカーさんがトゲトゲ言うと。。。
お山道具に聞こえないんですけど~~(爆)

ぜひぜひご一緒してください♪♪
ありがとうございます(*^-^*)
頑張ります~~(^0^)b
 
おはようございます

無事ご帰還何よりです!

kuruchanもトゲトゲで遊びたいな(^-^)
連れてってね!


 
おはようございます。
子供さんも雪山ですか!?

私も次のシーズンには、北八行ってみたいなぁ~。

4/29は良い天気だったでしょう。
我々のおかげです・・・。(笑)

 
うははw

うちの子もトゲトゲ使うお山に行きたいって言ってくれれば…
妻にも交渉しやすいのに( ̄▽ ̄)

詳細レポ楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
絶景の八ヶ岳、見てみたいな〜!
下の方からでいいので(笑)

トゲトゲ使うお山に憧れちゃうなんて
将来楽しみですね〜^^
 
こんにちわ~♪

八ヶ岳でしたか~(*^o^*)

残雪の時期の八ヶ岳は我が家も行ってみたいんですが~なかなか~(笑)

最近子ども(特に次女)は山に拒絶反応を示すようになりつつありますので、こうやって行きたい~と言ってくれるのは最高に羨ましいです(^_^;)

↑でも連れて行くと期限よく登ってるんですけど(笑)

 
★ kuruchan♪ ★
こんばんは(^0^)w

ありがとうございます♪
kuruchanも雲取お疲れ様でした~(*^-^*)

>kuruchanもトゲトゲで遊びたいな(^-^)
また違うトゲトゲに聞こえる方が。。。(笑)
kuruchanとお山登りたいです~♪♪
今月はご一緒できるかな~?!
よろしくお願いします♪♪
 
★ Eitakuさん ★
こんばんは(^0^)w

もうすっかり春山でしたね~♪
コチラも踏み抜き注意で、はまると抜け出すのに体力が。。。(笑)

陽射しのある山はいいですよね~~!!
Eitakuさんとマイコーさんのおかげだったんだ~~
どうりで翌日は。。。なわけだ(笑)

 
★ wishさん ★
こんばんは(^0^)w

kokoは、自分だけトゲトゲの数が少ないと
主張しておりました(笑)
neneも私の8本爪に自分も履けるか興味津々で。。。(^-^;

ありがとうございます♪
レポ頑張ります(^0^)v


 
★ kaoruさん ★
こんばんは(^0^)w

>絶景の八ヶ岳、見てみたいな〜!
まだこの時期は雪が残っていますが
夏になったら、少し登ってぜひ上から見下ろす八ヶ岳を~~♪♪

将来楽しみなんだか、不安なんだかちょっと怪しい今日この頃です(笑)
 
★ piyosuke-papaさん ★
こんばんは(^0^)w

残雪の八ヶ岳楽しませていただきました~~♪
辛かったのは、子供たちより親の方だったようで(笑)

新しいモノに目がない我が家の子供たち。。。
今回はアイゼンを久しぶりに使いたくなったようで
山行が決定しました(*^-^*)

>↑でも連れて行くと期限よく登ってるんですけど(笑)
↑ですよね~~♪
登りだせば、体力の差を親が感じるくらいのペースで
楽しそうに歩いてくれてますよね~~♪♪
一瞬、ためらいを見せるあたりは。。。
お年頃の女心でしょうか~(笑)
 
わわわ・・・
トゲトゲでって・・・

もう、完全にクライマーじゃないですか!!!
ますます、将来が楽しみ♬

ん?
末恐ろしいというのかな(笑)
 
★ mahnianさん ★
こんばんは(^0^)w

クライマーだなんてまだまだですよ~~!!
でも。。。
雪にザクザクとした感触が何とも楽しいらしいです(笑)

将来は。。。
健康で何でも一生懸命にやってくれればそれで。。。(笑)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

