もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

やっとこレポですが。。。巾着田


Category: ◆関東地方 > 2012/巾着   Tags: ---


2012年6月2日~3日

巾着田にて、PINGU師匠主催のオフ会に参加してきました♪

021_20120612222651.jpg

今更感たっぷりな感じでございますので。。。
詳細はコチラでご確認ください(笑)

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪


今回、あまりにどっぷり根っこが生えたように楽しみ過ぎて。。。
写真が我が家至上最も少ないという事態( ̄▽ ̄;

ありったけの写真で精一杯サラっとお送りさせていただきます(^0^/


今回我が家がすっかりお世話になって私が根っこ生やしてたBomber家のランステ~~♪
Proはやっぱり遮光性が違うね~~ありがとう♪♪
010_20120612223110.jpg


早朝の静かな巾着。。。この後、続々と個性的な幕が並びましたね♪
今日は曇りの予報だったんだけど~~すっかり日焼けしそうなお日様が(*^-^*)
011_20120612223109.jpg 009_20120612223111.jpg 005_20120612223112.jpg 003_20120612223113.jpg 002_20120612223114.jpg



papaはヒンヤリの朝だったので、yabuさんサイトでちゃっかり焚き火に。。。
016_20120612223219.jpg


と思ったら、我が家の子供たちyabuさんから水切りを伝授してもらってました♪
017_20120612223218.jpg 020_20120612223216.jpg 019_20120612223217.jpg 013_20120612223221.jpg


えっと。。。どちらのご夫婦でしょうか??多国籍?!(笑)
022_20120612223311.jpg



子供たちもすっかり夏満喫のキャンプ~~♪
川遊びにかき氷(*^-^*)
026_20120612223308.jpg 025_20120612223309.jpg 024_20120612223310.jpg 023_20120612223311.jpg 029_20120612223359.jpg


皆様から色々と美味しい差し入れいただきまして。。。
ご馳走様でした♪♪写真撮り切れずすみません(> <)
yabuさんオシャレなお料理ありがとうございました♪
やっちさんオシャレなカクテルとってもおいしかったです♪♪
035_20120612223355.jpg 031_20120612223358.jpg 028_20120612223400.jpg 041_20120612223431.jpg 040_20120612223431.jpg


楽しかった~~♪♪
039_20120612223432.jpg



ご参加の皆様親子ともども大変お世話になりました<(_ _)>
ご挨拶もできなかった方々、申し訳ございませんでした。。。
またどちらかでご一緒できる日を楽しみにしております♪♪

PINGU師匠大所帯グルキャン、幹事お疲れ様でした♪
おかげさまでしっかり楽しませていただきました~~♪






テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

お疲れ様です!…

色々とお世話になりました!…


楽しかった思いが蘇りましたよ!…(笑)





いつもは一度イスに座ったら動かないわたしがかなり動き廻っていたのには自分でもビックリしましたよ!…(笑)




今度は道志でご一緒しましょう!…(笑)





てか、たまには焚き火台!使いましょうね!…(笑)


 
ありがとうございました!
お疲れ様です!

先日はいじって頂いてありがとうございました(爆)

また、是非ご一緒させてください!(笑)

いじり無しで(笑)
 
お疲れさまです!
先日はお世話になりました。
いやぁ~、話には聞いていたんですが…。やっぱり最高でした!
楽しい時間をありがとうございました。
是非またご一緒しましょう!
よろしくお願いします。
 
期待通りの?!サクッとレポ(笑)
乙でーす!(^皿^)

多国籍な2人・・・知ってるからいいけど第3者が見たら超コワイかも~(笑)

あ、もえここさんも知ってるからいいけど・・・
知らない人は怖いかもね~(^皿^)
体育館裏呼び出されちゃう?(爆)
 
多国籍軍!…
エクステ トゥギャザー!?(爆)

どうもお疲れ様でした。

賑やかなオフでしたね。

そしてこの時期のキャンプって過ごし易くてやっぱり快適です。

また、よろしくです。
 
ご参加ありがとうございました!
レポ バックれだろうなと思っておりました(笑)
いつもお世話になりますねぇ
楽しい時間をありがとうです

巾着はこれから混む一方かなぁ
もっと行きたいですけど なかなか

次回かわせみは本物のハードキャンプになります(笑)
耐水試験 耐風テストなどなど(笑)
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
 
★ yabu!さん♪ ★
こんばんは(^0^)w
お世話になりました♪

時差があった方が、より楽しみが持続するかと思いまして(笑)

ホント、yabu!さんよく動き回ってらっしゃいましたね!!
ほぼ8割がた、ちびっ子たちのせいともいいますが(笑)
お疲れ様でした<(_ _)>

はい♪
また道志にもお邪魔させていただきます(*^-^*)

>てか、たまには焚き火台!使いましょうね!…(笑)
↑アハハ(^-^;
ですよね~~まだピカピカでございます(笑)
薪と炭をまずは常備する癖をつけねばですね(^0^)

またよろしくお願い致します♪
 
★ yang3151 さん ★
こんばんは(^0^)w

初めまして~~でしたのに
全くそんな風を感じさせないお人柄に
思いっきり弄らせていただきました~~(笑)
ありがとうございました♪

>いじり無しで(笑)
またまた~そんな遠慮なさらずに~~(笑)

またお会いできるのを楽しみにしております♪♪
 
★ にしあづまさん ★
お兄ちゃ~~~~ん♪♪
思いっきり落ち着いた大人な雰囲気、
ほりほりとのギャップが可笑しくて~~~(笑)
楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)
あずこちゃんも優しい雰囲気で仲のいいご夫婦羨ましいかぎりです♪♪

お世話様でした♪
こちらこそまたご一緒よろしくお願い致します(^0^)/
 
★  みわりん ♪ ★
も~~頑張ったでしょ~~~♪
褒めて褒めて~~~(笑)

電車にこの多国籍な二人が乗ってきたら。。。
車両変えるかも(笑)

ふふふ♪
体育館裏はみわりんの専売特許だからなぁ。。。
体育倉庫にしとくよ~~(笑)
 
★  ユキヲさん ★
お世話様でした♪ 

多国籍軍。。。まさにユキヲさんにピッタリな表現ですが。。。
かつらじゃなくて、エクステって言葉がすんなり出てくるところが。。
とってもユキヲさんのエロさを物語ってる気が(爆)

ホント賑やかで華やかなオフでした~~♪♪
ありがとうございました(^0^)

またご一緒よろしくお願い致します♪
 
★ PINGU師匠 ★
お世話になりました~♪

え~~バックれるなんて。。。数学の授業ぐらいしか経験が(笑)
時系列死守なばっかりに、旬を逃してるだけでございます(^皿^)

大勢でいつもと違ったスタイルもいっぱいで
とっても楽しませていただきました♪
ありがとうございました!!

かわせみ。。ハードキャンプ。。。次回のキーワードですね~了解(笑)
またよろしくお願い致します♪♪
 
こんばんは~!


すっかり夏キャンしてますネ~。
皆さんのおいいしい料理を満喫できるオフ会…参加してみたい♪
食べるばっかりじゃダメですか?(笑)
 
足の痙攣予防に。
突然の訪問失礼します。足の痙攣予防に「グラファイトバンド」の普及に今年から、登山も対象に販促させて頂いております。 すでに4年間、マラソン、テニスなどの分野で100%近くの予防率で、口コミも含め大変好評を頂いています。飲み薬、締め付けるソックスなどとは比べ物にならないほどの効果もあり、安全性も処方箋薬局8店舗の販売実績で実証済みです。貴方に痙攣癖が
無くても、友人知人にお悩みの方がおいでのようでしたら是非HPをご覧ください。 大変失礼いたしました。
飯塚
 
★ sana-papaさん ★
こんにちは(^0^)w
コメバ遅くなりすみません<(_ _)>

曇り空のちょうどいいキャンプかな~と思いきや、
水着もってくればよかった~と夏を感じるキャンプでございました♪

私はいつも食べる役専門ですが。。。(笑)
 
かな~り出遅れ^^;すみません。ブログ見ない期間が定期的にあるもので^^;
さて、初夏の巾着で、いろんな方がいっぱいのキャンプでしたね♪
マエノリの時しか、話してなかったけど
お互い、あまり動かずで楽しめたからこれもアリですね^^
またよろしくお願いします(^◇^)
 
★ marurinさん ★
こんばんは(^0^)w
コメントありがとうございます!!
巾着ではお世話になりました♪

マエノリの夜しかゆっくりお話できませんでしたが
楽しませていただきました(*^-^*)
気を使わずに楽しませていただける雰囲気、
とっても居心地良かったです♪♪
こちらこそまたご一緒よろしくお願い致します(^0^)/
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

