もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

ただいま~(^^)


Category: ★バックバックキャンプ > 2012/8 南岳ー中岳ー大喰岳ー槍ヶ岳   Tags: ---
2012年8月13~16日
北アルプスをプチ縦走して参りました♪
天候はあいにくとなってしまった山行でしたが、思い出たっぷりとなった登山(^・^)
821.jpg
詳細レポはまた後日(^^)

家族全員無事に下山できたことに感謝(^^♪
そして、これから溜まりに溜まった洗濯とビッチョリになったテント等を干さないと(^^;

出発レポにコメントいただいた皆様ありがとうございました<(_ _)>

取り急ぎ帰還報告でした!(^^)!


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

テーマ : 山登り    ジャンル : 趣味・実用


Comments

ガスガスでよく分からんよ。(笑)

こりゃ本編も期待薄いな…。
 
★ マイコー♪ ★
おはよ♪
早速期待通りのコメントありがとう(笑)

ガスにはガスの良さがある。。。と
初代と同じようなこと言ってる人がいる(笑)
涼しくて気持ち良かったよ~~~!!(爆)
 
おはようございます。

こちらも15日まで北アに入ってましたよ~。
天気の変化がめまぐるしかったねぇ。

お子さんたち、雨にも負けず立派にポーズ決めましたな。(笑)
 
だから素直に出発しておけばよかったのにー(笑)

私も朝から4回洗濯機回してるわ~。

嬉しいのか悲しいのか超晴れ晴れだからよく乾きそうだー^^(笑)
 
二人のポーズが楽しい♪
雨でも子ども達が元気なのが一番ですね^^ 
お天気・・ホントめまぐるしく変わって・・
洗濯は終わりました?ウチは靴がなかなか乾かず困ってます><
 
こんにちは

無事お帰りでなによりですが、濡れたテントなど後片付けが大変そうですね。
がんばってください。
17日夕方ですが、もう終わったかな。
 
★ ユキヲさん ★
こんばんは(^0^)w

天気予報とにらめっこするも
クルクル変わる予報に完全に翻弄された山行でした(^-^;
これもいい経験とプラスに考えて、これからの糧にしてきます(笑)

子供達が元気いっぱい,
全く天気にめげる様子がなかったのが救いでした(*^-^*)
 
★  ぴょんたん♪ ★
ホントだよね~!!
珍しく天気図をじっくり調べたりするんじゃなかった(笑)

洗濯お疲れ様~~♪
私は、やっとこ洗濯干し終えたら、今度は雷なり出して。。。
夕立に慌てて取り込んで。。。
でも何とかびしょ濡れだった物は乾いたので
帰宅後のお日様は助かったよね♪♪





 
★  piyo-mamaさん ★
こんばんは(^0^)w

もうホントに親は泣きたくなるようなお天気でしたのに。。。
子供達はその中で楽しみを見つけていたのに、親が見習わねばといったお山になりました(^-^;

mamaさん、後片付けお疲れ様です♪
登山靴、我が家も中までビッショリで。。。
夕立を避けて、まだ家の中で広がってます(> <)
 
★  ADIAさん ★
こんばんは(^0^)w

ありがとうございます♪
家の外、干せる場所には全てびしょ濡れの物がぶら下がってました(^-^;
何とか乾燥させることができて、下山後に顔を出してくれたお日様に感謝です(笑)
今度は乾いた物を片付けていかないとです(> <)
 
おはようございます~♪

ポーズが可愛い過ぎ~(笑)

親はともかく子供が楽しめればそれでOKかな♪
 
★  piyo-papaさん ★
こんにちは(^0^)w

2人でポージングの打ち合わせしておりました(笑)

そうですね~♪
帰宅して、写真見返し、
子供達が笑顔だったことが一番ホッとしております(*^-^*)
 
こんばんは~!


ホントにお天気大変でした~。

我が家も昨夜帰宅して、今日はmamaが終日お洗濯に追われたようです。

2人のポーズ、ファッションも含め絶妙!

〇〇レンジャーとでも命名しておきましょう。(笑)

 
★  sana-papaさん ★
こんばんは(^0^)w

お帰りなさい♪♪
お疲れ様でした~後片付けが晴れではかどるのは嬉しいような悲しいようなですね(笑)

ありがとうございます(*^-^*)
〇○レンジャーの中の〇〇は。。。
世代が明らかになりそうな(笑)
詳細の追及は年末にでも(謎笑)

 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

