もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

ファミリー登山を始めた頃の。。。帰還報告♪


Category: ★バックバックキャンプ > 2012/9 北岳間ノ岳三峰岳   Tags: ---
2012年9月15日~17日
ファミリー登山を始めた頃の当初の目標が達成されました!(^^)!

あの頃はこんなに早く目標が達成されるなんて思っていなかったけど!!!
子供の成長って早いんですね(^^)
親の方は体力落ちてなくてよかった(冷汗)
592.jpg
最高の天気だったり、いつものガスだったりと思い出たっぷりの山行となりました(笑)


筋肉痛と片付けが落ち着いたら詳細レポになるでしょうか?(^^;

取り急ぎ帰還報告でした(^^)/




★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

テーマ : 山登り    ジャンル : 趣味・実用


Comments

お疲れ様~

天気良さそうでしたね!
全く同じ所を狙ってるとは思わんかった(笑)

が、直前で違う所になりそうです
 
お帰りなさいー^^

なんだか充実した山行のようですね。

レポ、楽しみだー!
 
岳沢回避して北岳山荘?!かな?

ファミリーで行けちゃうポテンシャルがすごいねぇ。

私も岳沢止めて沢やってましたよ~。
 
お疲れ様で~す。

当初の目標の達成、おめでとうございます!
ケガも無く、思い出タップリで帰ってきたんですね。

レポ楽しみに待ってますね。

 
★ genkiさん ★
ありがとうございます♪

今年もバッタリできるかと期待してましたが~残念( ̄▽ ̄;
おかげさまで我が家にしては、上々のお天気に恵まれました♪

違うところ~~どちらでしょうか~~?!
来週末もお天気は良さそうですが、お気をつけて(*^-^*)
 
★ ぴょんたん♪ ★
ただいま~♪

登って下って登って下って。。。よく歩いた三日間でした~(笑)

ありがとう♪
レポ。。。まずはお片付け頑張るよ~~(^皿^)b
 
★ ユキヲさん ★
さすがユキヲさん!!
青空ですみません(笑)

バス停に着いたとき。。。
歩ききれてよかった~とホッとしたコースでした(笑)

>私も岳沢止めて沢やってましたよ~。
沢はそろそろ水温も落ち着く季節でしょうか?
上はもう寒かった(> <)
北アの天気予報が急激によくなった理由って。。。(笑)
 
★  バンカーさん ★
ありがとうございます♪

下山のラストは、足の裏もジンジンしてましたが。。。
なんとか無事に一家揃って下山できました(*^-^*)

充実したお山楽しませていただきましたよ♪
レポ、遅れないように頑張ります(^0^)b
 
こんばんは!
そうか〜飯能で頑張る赤ちゃんキャンパーだったんですよね・・・
今や槍も制覇したベテランに(笑)

実力はもう申し分ないですねぇ〜とても適わないです(汗)

しかし・・・すごい頻度で高山に登ってますね、お仕事&家事しながらってのがまた凄い。。。
 
こんばんは~!


稜線の向こうに山小屋? そしてガスに隠れたピークは…

これはレポが楽しみですネ~!!
 
★ mahnianさん ★
こんばんは(^0^)w

今や、キャンプ場や山で赤ちゃんキャンパーを見かけると
楽になったな~と感慨深く眺めてしまいます(笑)

実力なのか気力なのか。。。
そろそろ親も追い越されそうな予感です(^-^;

仕事のストレスも。。。
お山へ行けばリフレッシュ♪♪
しかし。。。家事も育児も仕事もこなせているのかは不明です(笑)
 
★  sana-papaさん ★
こんばんは(^0^)w

はい♪
私にとってはとても懐かしいコースを
歩いてまいりました(^0^)b

あまりに暑くて、ガスが嬉しかったりもするお山となりました(笑)
ありがとうございます♪
レポ頑張ります!!
 
こんばんは~♪

おーこちら側から回られるととは流石でぎございます~(#^.^#)

 南・・・今回はお天気も狙い通りだったんですね~ 続き楽しみ~♪
 
★ piyosuke-papaさん ★
こんばんは(^0^)w

お天気のいい稜線歩きがどうしてもしたくって(笑)
体力的にも時間的にも、若干の不安がありましたが。。。
なんとか無事に歩ききることができました(*^-^*)

ガスには追われましたが。。。
我が家にしては御の字のお天気、楽しませていただきました♪♪
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

