もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

子供と憧れの南アルプス縦走♪最終章。。。両俣小屋~南アルプス林道


Category: ★バックバックキャンプ > 2012/9 北岳間ノ岳三峰岳   Tags: ---
ようやく最終章が書きあがりました。。。

とその前に。。。
先日のイモト!!感動を越えて尊敬を覚えてしまいました♪
あの状況で、あれだけの力が出せる彼女。。。
イモトのメンタルの強さ、見習いたいものです(*^-^*)


2012年9月15日~17日
北岳~間ノ岳~三峰岳
を縦走してきました(*^-^*)

最終日の朝。。。
841.jpg
縦走の〆は。。。
やっぱりレインウェアとザックカバー(笑)

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

明け方。。。
パラパラと降りだした雨(^-^;
段々と本降りになり、まさかの雨撤収。。。
予報では午前中は大丈夫なはずだったのに~
テントビッショリ。。。帰りのザックがまた重くなった(笑)

棒ラーメンと牛飯などのドライフードでサクっと朝ごはんを済ませ
サッサか撤収~~~

AM7:30両俣小屋出発~~♪
鮮やかな緑の絨毯の上を歩きます(^0^)/
濡れるほどでは、ありませんが霧雨状態。。。
しっとりと濡れた感じも気持ちいいですけどね♪
839.jpg 843.jpg 844.jpg 845.jpg 851.jpg 858.jpg
岩魚・ヤマメもいそうな綺麗な水♪
岩の下なんか、釣れそうな雰囲気たっぷりです~~!!
今度は釣りで来てみたいね~~なんて話も(*^-^*)

両俣小屋は、以前台風で一度流されてしまい、再建された小屋だそうです。
現在も、台風接近時や増水時は入山禁止になるコース。。。


河川の増水時のために樹林帯の中に迂回ルートがあるようです!
天候が荒れた時などは、そのルートすら歩けない場所もあると思いますので十分にお気を付けください(^^)
859_20120930183948.jpg 862_20120930184150.jpg 865.jpg 868_20120930184149.jpg 873.jpg 876_20120930184148.jpg


ルートがどんどん分かりづらくなってきます。。。
赤布がありますが。。。ところどころ分岐も(^-^;
あっ!こっちじゃなさそう、、、我が家もプチ遭難状態(>_<)
軽トラが見えた時にはホッといたしました(笑)
877.jpg 879.jpg 880.jpg 881_20121003210245.jpg 882_20121003210244.jpg 884.jpg
細い樹林帯から、こんな大きな道に出れば一安心!(^^)!


まだま~だ余裕の子供達!!!
陽射しも出てきて暑い~~
891.jpg 896.jpg 899.jpg 901_20121003211028.jpg 903.jpg 907.jpg
歩きやすいこんなコースは安心しますが、飽きるのも早い。。(> <)


走ったり~~水かぶったり~~
治山運搬道なので、工事車両が時折通ります。。。
あ~~荷台でいいから乗せて欲しい(笑)
914.jpg 918.jpg 919.jpg 922_20121003211438.jpg 932.jpg 933_20121003211539.jpg
こんな山奥で「あっちゃん」に会えるなんて(爆)

ところどころで治山工事が行われております
祭日にも関わらず、作業されてる方々が。。。
みなさんのおかげで山を楽しめることに感謝でございます<(_ _)>
ダラダラ歩いて大仙丈沢で休憩♪♪
935.jpg 936.jpg 941.jpg 949.jpg 947.jpg 946.jpg
この沢の先には仙丈ケ岳が見えると思われるんですが。。。
今日は。。。もとい、今日もあいにくの天気(=_=)


ギャーーーーーーこれが山ビル???でかっ!!でかすぎる~~~~~(@@;)
960.jpg 961.jpg 975.jpg 977.jpg 981.jpg 984.jpg
両俣から8km歩いてバスが通る一般道に出た(^^;

長かった~~~~~~(> <)
やっとバスに乗れるよ~~~~~!ザックも下せるよ~~~~~~!
ルンルン気分でバス停へ(^^)v
985_20121003213250.jpg


え~と次の時間はっと(^^)
986_20121003213249.jpg
15分前に行ったばっかりじゃん(((~。~))))
バスなら15分。。。。距離にして6.4km・・・・・
どうする、もえここファミリー!!!!!

家長にご相談、、、、「あの~( ̄▽ ̄;;」


帰ってきた返事は「もち歩くでしょ!トレーニング♪トレーニング♪」


ですよね。。。ですよね。。。そうですよね。。。聞くだけ野暮ですよね(笑)


一列に一列に、列を乱すことなく、
カルガモ親子の引っ越しのように南アルプス林道を歩く我が家♪♪

ここは一般道?!「車がビュンビュン走るから気をつけて~」と言ったところで思い出しました!


あっ!ここは南アルプス。。。一般車って走ってるわけないじゃん(^^;
我が家を抜いていくのは工事関係者の車のみ!ここも長い道のりになりそうだ(泣)
988.jpg 989_20121003213946.jpg 992_20121003213946.jpg 995.jpg 994_20121003213945.jpg
ここら辺もよく釣れそうだね~~♪
なんて沢を覗き込んでみたりして(^0^)w



歩き始めてどれくらいでしょうか~~バスも追い抜いて行きました( ̄▽ ̄へ
そうさ連休だもんね~~臨時便も出てるよね~知ってたよ~~
って雰囲気で余裕なフリをする私。。。
「乗せて~~!!止まって~~~!!」と叫びたいのを心の中だけで堪え(笑)
999.jpg 1000_20121003214634.jpg 1002.jpg 1004.jpg 1008_20121003214632.jpg 1012_20121003215102.jpg
こうやって見るとよく歩いたもんだ(^・^)
グル~~~~っと廻ってきちゃったね~♪
コース見てた時は、ホントに大丈夫?!って思ってたけど。。。
やれば出来るってまた、子供達に教えられちゃいました♪♪


両俣小屋を出発して、歩き続けること5時間。。。

PM12:20
無事広河原に到着♪♪
1013.jpg
アスファルトが長かった~(> <)


帰りはバスかな~タクシーかな~~来てる方にしようね~~
なんて呑気に歩いてたら。。。
バスもタクシーも長蛇の列(^-^;;
とりあえず、バスのチケット売り場へ行ってみると。。。

「もうすぐバス来るから~~ギリギリ座れるかな~ってとこだから早く並んで!!!」
とおじちゃん。。。ダッシュする我が家。。。しかしまた列の最後尾が分かりづらい(> <)


列について、ほどなくバスが何台か入ってきて
なんとか座る事ができました♪♪
なんでも2時間も待って乗車された方もいらっしゃるとか。。。
到着して数分で乗れた我が家は、運が良かったみたいです(*^-^*)
1014.jpg 1015.jpg 1017.jpg 1018.jpg 1019.jpg
この三連休は、かなりの方が入山されていたようで
最終日のこの日も、朝から下りのバスがフル回転でも全員下せるかどうかということ。。。
4:30には、ゲートが閉まってしまうため、その時間以降はバスを運行させらないとのことでしたので
連休最終日のバスは、最終便よりも前にバス停に着かれる事をお勧め致します♪



バスに揺られること1時間ちょっと。。。
芦安市営駐車場に到着♪
一旦パジェロへ戻って、登山靴脱いだら。。。

市営駐車場に隣接してます、白峰会館のお風呂へ(^0^)b
1024.jpg 1025.jpg 1027.jpg 1028_20121003215751.jpg 1029.jpg 1031.jpg

入浴料、大人550円、小人200円~~
こちら周辺のお風呂はこの料金で入れるところが多いようです♪
お山から下りてきたお財布に優しい(*^-^*)

こじんまりしたお風呂ですが、内風呂、露天風呂ともにキレイで
バス停にあるにも関わらず、空いていてゆったり入れました♪




さっぱりした後は。。。

やっぱコレだね~~♪♪
って、それpapaのでしょ~~!!
はい。。。今回も生ビールじゃんけんで負けました私(笑)
1032.jpg 1033_20121003215943.jpg 1034.jpg 1035_20121003215942.jpg 1037.jpg 1036.jpg
neneはソースかつ丼、kokoは醤油ラーメン、私はざるそば♪
papaは、枝豆と生ビールと追加で缶ビール。。。っておかしくない?!(笑)


手打ちそばは、コシがあってのどごしツルっと美味しかったです♪
neneのカツ丼もボリュームあって満足♪
kokoのラーメンも懐かしいラーメン屋さんの味がしてどれも美味しかった!!
生ビールの味は飲んでないのでわかりません( ̄へ ̄!(笑)


恥ずかしいから、そんなに覗かない!
1039.jpg
はいはい!買ってあげますよ(^^)

食後は、アイス持ってこれまた隣接の足湯へ(笑)
ここでのんびりして。。。
しっかり中央道の渋滞にはまりました!!
もちろん帰りの運転はオール私(> <)
1040_20121003220145.jpg 1041.jpg 1045.jpg 1046_20121003220144.jpg 1048.jpg
そして、最後のご褒美は大きな虹♪♪  高速上ですが(笑)



533.jpg


我が家憧れの北岳へ
念願かなって家族揃って登頂することができました♪♪

今回も、色々なことがあった道中でしたが。。。
アレもコレもいい経験と勉強になった三日間でした(*^-^*)
何事もメンタルの修行も重要ですね!!

またひとつ行きたいお山に行けて。。。
またひとつ行きたいお山が増えました(^皿^)b


我が家の南アルプス縦走レポこれにておしまい♪♪


長いレポに最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました<(_ _)>




テーマ : 山登り    ジャンル : 趣味・実用


Comments

おはようございます。

イモトすごかったよね。
感動した。
我家も家族全員でTVに釘付けでした。

でも、もえここファミリーもすごいよぉ~。
イモトに続いてマッターホルンまでファミリーで行っちゃいそう。
その次はファミリーエベレスト登山?(^.^)
 
おはようございます~^^

いや~。
koma家には真似のできない、南アルプス縦走
おめでとうございます!!!
皆さん、よく頑張りましたよねv( ̄∇ ̄)v

一つの山を登ってはneneちゃんやkokoくんも
成長をしていって、楽しくなりますね♪♪

イモト、今回はリアルタイムで見ました(ゝ∀・)b
もえここさんFamilyもそうですが
次なる目標が楽しみです(* ̄▽ ̄)
 
おはようございます!

ホントすごいなぁ。。。
地図のルート見て、ますます驚きですよ!!
子供連れでもこんなにスケールの大きい登山が
出来るんだなぁと改めて実感♪

我が家ももえここ一家目指して、
いろんなとこに遊びに出かけないと(´∀`*)ウフフ

イモトすごかったですよね!
もえここファミリーもいつかは、世界へ!?( ̄▽ ̄) ニヤ
 
あっちゃんのアップを載せる必要があるのか?(笑)(^皿^)

あ~やっぱ大樺沢コースがいい♪
って、まだ言ってるけど(^皿^)行かないから(笑)

イモトはすご過ぎだよね。
高所の怖さはもちろん、あのスピードで休む場所もなく
足がもたないよ(^口^;

下山はヘリでホッとしたけど。

マッターホルンは見るだけで十分の山だね。
え?登りたいって?
 
登りたいなー、マッターホルン!
時間も金もありませんが。(笑)

で、バス使わずですか。。。
見方によっては、南ア縦走じゃなくて、野呂川周遊に見えますよ。

たっぷり歩き倒して素晴らしい縦走になりましたね。
じゃんけん負け、残念でした。(笑)
 
この夏シーズンで、neneちゃん、kokoちゃん成長しましたね~
すごいな~!! もう我が家はついていけないかも。。。

2泊目が両俣だったのが意外~でしたが、緑が目に優しく気持ちよさそうな所ですね♪

で、、、最後のビールじゃんけん(>_<)
我が家でも採用したいトコロですが、ドライバーになっちゃうと大変だなぁ。。。
 
お疲れ様~

雨撤収(笑)
俺もやから、笑えんけど

しかし、最後で歩くか?(笑)
俺なら、死ぬ気でバスを止めるな(爆)

このレポ読んでますます北岳に行きたくなったな
来年は、計画してみようかな~

 
イモト!
家族で見たよ〜!
でもね、私途中で寝ちゃったの(笑
録画してたし( ;´Д`)

それより〜〜
お疲れ様ね〜〜
みんな大きなザック背負ってよく頑張ったよ〜
お約束のレインウエアとカバーが登場して、ほっこり( ´ ▽ ` )ノ

いつか我が家も目指すのかな。。。
いっつももえここ家のレポ見て行き先決めたりする我が家。
お世話になってます。

あ、今日は普通〜のコメになっちゃった(~_~;)
 
ぐるりとよく歩いたねー^^!
ホントに二人とも素晴らしいですー!
(↑もう一回言っとく?笑・・・「二人ってのは~」笑)

今回のレポで南も楽しそうだなって思いました^^
来年は幅広くチャレンジしてみたいなぁ♪

生ビールじゃんけんなんだ!
もえここ家は優しいな♪
うち?
じゃんけんなんて邪道だよ(笑)
 
こんばんは~!


イモト見てましたよ~!
あのガッツリ系~もえここさんがダブって見えましたけど…。

…たまにはガッツリ止めて釣竿片手に山歩きも良いかも~♪
テント張って焚火で岩魚焼いて~そんなことができる場所、ないですか?
 
★  とーと さん ★
こんばんは(^0^)w

イモトは「芸人です」と言われるよりも
「アルピニストです」と言われることの方が心地よく感じる
頑張りでしたよね♪♪

>イモトに続いてマッターホルンまでファミリーで行っちゃいそう。
↑仮にファミリー全員登れる体力があったとしても。。。
家族全員で入山するには。。。まずは宝くじでも買わないと(笑)
 
★ komaちゃん ★
こんばんは(^0^)w

いえいえ、koma家も雪が降る前にぜひぜひ♪
でも始めての南アルプスなら、
両俣ではなく、農鳥岳への縦走をお勧め致します(笑)
ありがと♪よく歩いたよ~~今回は(^-^;

子供は吸収が早いから羨ましいよ~~
大人は、歩いたら歩いただけ。。。疲労蓄積(笑)

そうだね~~再来年の目標まで発表されちゃってたもんね~~
我が家も次の目標見つけないとです(^0^)v



 
★  wishさん ★
こんばんは(^0^)w

スケールはそんなに大きくないですよ~~( ̄▽ ̄;ボソ
迷うことのない、バスの通る林道の距離が長いだけです。。。(笑)

登った数だけ、子供達が成長してるのは感じますね~♪
山が好きか嫌いかは置いておいて、登るのが楽しいと感じるルートはあるようです(^皿^)

根っからのジャパニーズな我が家は、
日本のお山がいいとこかと。。。(笑)
 
★  みわりん♪ ★
あっちゃんのアップでもないと見せ場がない(爆)

今は行かないってこと?!
そっか~~意表を突いて、大樺沢から雪山を登るのか~~♪♪(笑)

登るというよりは、しがみついてるようなところを
あのペースで引きずりあげられるように登ったら、
普通なら途中で足止まるよね(> <)
それでも自分に負けないあのメンタルの強さ、我が家の子供達にも
見習わせたい!!

マッターホルンね~~~
登れる体力とかいうよりも以前に。。。登れるだけの財力が必要~~(笑)

 
★ ユキヲさん ★
マッターホルン。。。
時間よりもお金よりも。。。家庭人としての自覚がまず先ではないかと(笑)

>野呂川周遊
↑確かに~~~~♪
もうちょっと野呂川と戯れたかったかも(笑)

少しマイナーなコースが入ったことで、
テン泊ザック背負って、いい経験もできました♪♪
何故かビールじゃんけんになると負ける私です。。。
私の方がいっぱい飲めるのに(爆)
 
★  piyo-mamaさん ★
こんばんは(^0^)w

子供達の成長は嬉しいことですが。。。
親の体力の方が逆行しそうです(> <)
登りは特にいっぱいいっぱいでのテン場到着の我が家ですから(^-^;;

できるだけピストンコースは避けたかったので、
我が家の技量で辿りつけるテン場ですと、両俣になりました♪
淡い緑の木々に囲まれて、静かなテン場でした(*^-^*)

南アルプスでは、一人ドライバーでもなんとか行けそうな感じですが
北アルプスになると。。。一人じゃかなりシンドイのでじゃんけんはナシですネ!!


 
★ genkiさん ★
こんばんは(^0^)w

入山期間が長くなればなるほど
天候の悪い日が挟まるのは仕方ないことですが。。。
できれば、雨撤収は避けたいよね~(^-^;

歩けるよ~~♪車来ないし(笑)
最後の足湯で、「お子さんと林道を歩いてらっしゃいましたよね?バスから見てました」
と声かけられました。。。「バス止まるかな~と思ったら、追い越しちゃって」って(笑)

北岳までなら、ファミリーで行ける範囲と思うよ♪
白根御池で泊まって、ピストンってのもアリだし(^0^)v
ぜひぜひ♪♪
 
★ かおたん♪ ★
あの感動の途中で寝ちゃったの~~~?!
って、私もやっとこさ目を開いていたって感じだったけど(笑)

ありがと~~♪♪
写真見て、私もなんだかレインの写真の方が
しっくりきたよ~~ってほっとけ~~(笑)

いえいえ何もお世話してません~~やたら写真多くて重いレポだし(^-^;
ただ、かおたんの行き先に我が家が行ったコースが混じってると
ちょっと嬉しかったり(笑)

たまに普通のコメしたら。。。
ピノキオみたいに鼻伸びてきたりしてない?!(笑)
 
★ ぴょんたん♪ ★
も~~ぴょんたんったら大胆なんだから~~♪
もちろん、2人はpapaと私でしょ?!(笑)

南も歩くと独特の山容がまた楽しいよ(*^-^*)

>じゃんけんなんて邪道だよ(笑)
↑ぴょんたん家の場合。。。
パパさんに選択権をあげてないだけでしょ~~~!!
そのうち家庭内パワハラで訴えられちゃうぞ~~(笑)
 
★  sana-papaさん ★
こんばんは(^0^)w

あんなにガッツも技量もないですから~~(^-^;
人をこれだけ感動させられる力、マッターホルンの魅力だけではないですよね♪♪

静かなテン場に陣取り、ゆったり時計を気にせず、
自然の流れとともに過ごすお山もやってみたいな~と思わせるところでした(*^-^*)

>テント張って焚火で岩魚焼いて~そんなことができる場所、ないですか?
↑やっぱりこの楽しみ方は、沢登りになるんではないでしょうか♪

 
こんばんは~!(^^)!

最後の最後・・林道の6キロはかなりしんどいですね~でもしっかり歩き切るところがほんと素晴らしい~♪ KOKOちゃん・・ほんとマッターホルン最年少記録狙えるのでは??!(^^)!

 生ビールじゃんけん・・・・私の場合は負けてもともとなんでチャレンジしてみたい~(笑)
 
最後の高速からの虹の写真見て、
あっ、うちもこの光景を見た! と思いました。
たぶん、帰りは似たようなところを走っていたのかも???

もえここファミリーがお山で縦走してたころ、
うちはその麓でお気楽なキャンプしてたんですね。ははは...。(^^;

イモトすごかったですね。
うちの娘は感動したのか、ちょっと涙目になってたような気がします。
気のせいかもしれませんが〜。
 
レポお疲れ様です^^

ありゃ~~雨撤収でしたか(><)
こっちはレインウエア着なかったですよ~~♪
(霧雨でもヤッケでしのいだけど・・・(汗))

もえここ家のレポ見て・・・やっぱりしんどそう・・・
来年行くとしても北岳で終わりそうです^^

最後の道も平坦続くと辛いもんね。
横を車が通るとまた心が折れる私(笑)
バス停からの6.4キロも歩いちゃうのがもえここ家らしいです~~♪♪

下山後のビールはじゃんけんか~~
うちは軽で行ったら2人とも我慢です!!
どっちが勝っても険悪になるので~(笑)
んで、我慢できずSAでフリー買って飲んでます(汗)
 
お疲れ様でした。
またひとつ大人の階段登ったnene&kokoちゃん。
次はどの山に行くのか目が離せません。海外?w

もえパパへ
お願いです。バスに乗ってください!(笑)
そして、帰りの運転はじゃんけんではなく
夫婦で折半してください(爆)
でも、そんなパパに付いていくもえここ家が
なんかいいなーと、思います。
 
★ piyosuk-papaリビングは爆発中~さん ★
こんにちは(^0^)w

パッキングは終わりましたか~?
フライは残像でなく、ザックにINでお願いします(笑)

kokoがマッターホルンへ行くためには。。。スポンサー募集しようかな~~♪♪
付き添いで私の分も寄付募ります(笑)

>私の場合は負けてもともとなんでチャレンジしてみたい~(笑)
↑勝っても負けても大変なことになりそうですが(笑)

三連休お気をつけて行ってらしてください♪♪
 
★ MOMOパパ さん ★
こんばんは(^0^)w

凄い渋滞でしたよね~(^-^;
高速上でニアミスでしたか~気づかず残念!!

たまにはロケーションのいいところで
のんびりキャンプもいいですよね♪♪

イモトの頑張りは、子供心にも響くものがあるんでしょうね♪
頑張る姿はかっこいいって感じてくれたら嬉しいです(*^-^*)


 
★  なみ嫁ちゃん ★
ありがとうございます♪

最後の最後でまさかの雨(^-^;
沢沿いの谷合にあるので雲が集まりやすいのかも。。。
しばらく歩きだしたら、雲が超早い速度で流れていって
暑いお日様サンサンになりました♪

北岳まで行ったら。。。
その先目指したくなること間違いなし~~!!きっとなみへいさんがね(笑)

そうなんです~~車見えるアスファルトは
ホント心折れますよね~~(^-^;
バス停通り越しちゃったから、意地でも歩くしかないんです~~(笑)

ですよね~~!!
でも、我が家の場合険悪になる前に。。。
papa爆睡しちゃうからな~~(笑)
やっぱりフリーが平等でいいですよね(^0^)v
 
★ HOKUさん ★
ありがとうございます♪
子供達が一段登る度。。親は一段下りてる気が(^-^;
海外は宝くじ当たったら考えます(笑)

papaへのメッセージありがとうございます♪
読んでくださってる方みんなが思ってるであろうことを
コメントにしてくださって感謝です(笑)

でも。。。きっとずっと我が家は。。。
このままかと。。。(^-^;
すんなりバス乗って、じゃんけんもせず
真っ直ぐ帰るのでは。。。我が家のレポだと気づいてもらえないかも(笑)
 
野呂川出会から歩いたんですね!
私はバスの時間確認して肩の小屋をでたんですが両俣小屋で再度バスの時間確認したら野呂川出会から北沢峠の時間みてて1時間以上両俣小屋で時間潰しました(笑)

小屋番の方に聞いたんですが30㎝位の岩魚なら結構釣れるみたいですよ
小屋前なら水遊びもOKみたいなんで来年は子供連れで行きたいですね
 
★ E520さん ★
こんにちは(^0^)w

歩きました~(^-^;
次は絶対バス待とうと心に決めました(笑)
両俣小屋からバス停までも、結構かかってしまいました(> <)

キレイな水でしたもんね~♪
釣りしながらのんびり滞在も良さそうですよね(^0^)b
真夏でも水は冷たそうで、避暑になるかな~~♪♪
 
久しぶり~
何処にも行けないストレスで死にそうです(笑)
一気に読みましたよ!
青空のもと北岳から見る富士山、最高ね♪
ちょいと雨も降られたよ~ですが、普段に比べたらご愛嬌でしょ(笑)

俺もいつかは息子と登るぞ~!という思いが一層強くなりましたよ!
長生きしないと・・・(爆)
 
★ kuruchan♪ ★
お久~~♪
お元気そうで何より(^0^)v
また時間ができたら遊んでね~~♪♪

長いレポ読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
どど~~んと広がる富士山の眺め、最高だよね!!
北岳と富士山、1位と2位の共演も良かった~~(*^-^*)
ここでこの眺め見れてたから、その後のガスも雨もへっちゃらだったよ♪♪
そうそう。。。いつもはもっと酷いからね(笑)

そうですよ~~息子君と眺める景色は、また格別なはず~~!!
忙しいのもほどほどにしてお体大切に~~(^皿^)b
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。