もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

初エントリー♪。。。TNFC2013


Category: ★クライミング・ボルダリング > TheNorthFaceCup2013   Tags: ---
THE NORTH FACE CUP2013">THE NORTH FACE CUP2013

nene人生初の大会にエントリー(*^-^*)


いよいよ今週末、最初の予選がBASE CAMPで開催されます♪
107_20121014223050.jpg


メモリアル受験って言葉が昔あったけど。。。
メモリアルエントリーとでも言うべきでしょうか(笑)


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

今年初め、我が家がジムへ通い始めてすぐに開催されていたTHE NORTH FACE CUP2012。。。
何もわからずに眺めていた凄い選手のボルダリング(^0^)
真剣な眼差しで見入っていたneneが今年は意を決してエントリー!!
U-10での出場♪


ちなみにpapaもDivision 4にエントリー♪♪
親子揃って、大会初参加(*^-^*)

papaと2人で週末、ジムで特訓もしました。。。


ジムのレッスン時間以外も、精力的に登るnene♪
102_20121014223218.jpg

neneよりもずっと上手なジムのお友達に色々とアドバイスされ、励まされ見本を見せてもらい。。
仲間っていいな~とほっこりする母なのでありました(*^-^*)
099_20121014223219.jpg 100_20121014223219.jpg 101_20121014223218.jpg


チャレンジ精神はあるのですが。。。
基本、人と競うことが苦手なnene。。。
マイペースに楽しんでるようです(^-^;
iphone 2012.10 001 (9)

iphone 2012.10 001 (4) iphone 2012.10 001 (8) iphone 2012.10 001 (11)



まだまだこんなに大きな大会に出られる技量はないneneですが。。。
しかも、初めての大会エントリーがこんなに大きな大会で大丈夫?!って感じも。。。

ま~、純粋にボルダリングを楽しみ、大会の雰囲気を感じ取ってくれたら今年はいいかな♪♪


papa~~nene~~♪
悔いのないように、精一杯大会を楽しんでね(^0^)v

ガンバ!!





テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

こんばんは!(^^)!

初エントリーおめでとうございます~♪

ベストを尽くして頑張ってくださいね~動画で見たいな~!(^^)!
 
こんばんは~!

年末は…凱旋記者会見と講習会ですネ♪
 
親子揃って出場なんて、それだけでなんだか嬉しいですね。(^^
2人ともがんばって下さい〜。
 
ホント、ガンバ!ですねー(^^)
すごいスピードで家族でのめり込んで行ってる姿
遠くからいつも微笑ましく拝見させていただいてますよん♪
 
あれ?もえここさんは?
 
neneちゃん、パパさん頑張って!
楽しみだね♪
 
親子ともども、新しいことにチャレンジするって素敵やな
ほんまに感心するわ
そんなチャレンジ精神のある子に育てるには
どうやったらええか今度教えてな

neneちゃん、マイペースでええやん!最後までがんばって!
パパ無理したらあかんで(笑)

 
こんばんは~^^

おぉ~~~~~~w( ̄▽ ̄)w
大会に出場されるんですね~~~~!!
すげ~~!! 頑張って下さ~い(^^)v
お友達からアドバイス貰ったり、励まし合ったり
neneちゃんはボルダリング以外にも色んな事を身につけてるのかな~?
大会を楽しんで下さいね(*^^)v

あっ!! そう言えば・・・阿島ちゃん??
CM出てますよね??
この間TVを見てて『あっ もえここさんのblogで見た子だ!!』
って2人で話ししてたんですよ~~(*^_^*)
 
★ piyo-papaさん ★
こんばんは(^0^)w

ありがとうございます♪
楽しんでくれればと思います!!

動画~頑張ります~(*^-^*)
撮影隊が私ですが。。。(笑)
 
★ sana-papaさん ★
こんばんは(^0^)w

凱旋記者会見?!
ハードル上げないでください~~(笑)
電車ごっこの講習会でしたら私が(^皿^)
 
★  MOMOパパさん ★
親子で一緒にできるのも、ボルダリングのいいところかもですね♪
ジムでも楽しそうに相談してる親子結構見かけます(*^-^*)

ありがとうございます♪
楽しんでくれれば~と思います(^0^)v
 
★  nomuさん ★
ありがと~~ございます♪♪
2人ともそのお気持ち喜びます(*^-^*)

どこまでできるかわかりませんが~~
楽しめればと思ってます(^0^)v
 
★  かおたん♪ ★
この大会、エントリー費8400円なの~~
しかも子供も同料金(^-^;
2人がいっぱいいぱい~~
私の技量もいっぱいいっぱいで出場無理だけど~~(笑)
 
★ ぴょんたん♪ ★
ぴょんたん、ありがと~~♪♪
レベル高いクライマーの技を見れるのも楽しみのひとつ(^0^)v
楽しんでくるね~♪♪
 
★ genkiさん ★
新しいことってワクワクするよね~♪
新しモノ好きって話もあるけどね(笑)
チャレンジ精神ね~~
ドM精神ともいう?!(笑)

ホント、マイワールド、マイペースなんだけど。。。
いつかそれが強さになってくれたら嬉しいです(*^-^*)

パパにもお気遣いの言葉ありがとう!!(笑)
 
★  komaちゃん ★
こんばんは(^0^)w

ありがとう♪♪
大会初体験だから、雰囲気に吞まれずに
楽しめたらいいな~~と思ってます(^-^)v

キャンプもだけど、ボルダリングでも新しいお友達を作って
色々な経験できてて、楽しいみたい♪♪
ありがと~~気張らず楽しんでほしいです(^0^)/

おぉ~~♪
阿島ちゃんCMで我が家を思い出してくれるとは~
なんかすごいうれしい(笑)
軽々と登る姿、改めて凄いよね~~♪♪
 
neneちゃんの健闘を祈っております。

子供たちのチャレンジって、心から応援したくなりますね。

あ…。もえpapaも頑張ってねー。(笑)
 
え~~!エントリー費ってそんなに高いの~!?
マラソンもけっこうするけど、これじゃ考えちゃうな~
って、やんないけど(笑)

neneちゃん、メモリアルエントリーだなんて言わないで
あ、言ってるのは母親か(爆)
がんばってね~♪
 
★ ユキヲさん ★
ありがとうございます♪♪

子供が自分からやりたいと思い、頑張っているなら
それは出来るかかどうかの判断よりも、まずは応援が大切ですかね(^-^;

あ、papaにも応援いただき恐縮です(笑)
 
★ みわりん♪ ★
そ~よね~マラソンもいいお値段よね~~(^-^;
東京マラソン当たった友達が今更ながら嘆いてた(笑)

ありがと~♪
本人に「メモリアル」って言ったら。。。
頭の上に「???」って吹き出し出てた(笑)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

