もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

婦人部キャンプ♪。。。ゆずの里


Category: ◆関東地方 > 2012/11ゆずの里AC場   Tags: ---
2012年11月17日~18日

埼玉県毛呂山町にありますゆずの里オートキャンプ場にて

婦人部キャンプに参加して参りました(*^-^*)

2012.11.17 015


とにかく明るいご婦人ばっかりで。。。
へい!いらっしゃい♪
と明るく出迎えてくれました~~(笑)
アレ?ご婦人?!(笑)


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

婦人部のキャンプですので。。。
運転から設営、火器までぜ~~~んぶ女性だけでのキャンプです♪♪

でもこのメンバーなら。。。
問題ナッシング(^0^)b


そんな頼もしい婦人部にご参加のみなさんは~~♪


★marurinさん 
★ありまま
★みのりんママ
★あづこちゃん
★むさしまま
★Bomちゃん
★kaoruさん
★みわりん 
★もえここ  


 +子供たち12人で~  総勢21人♪♪
女子率が高いかと思いきや、あり家とみわりん家のおかげで
男子もしっかり存在感ありました(笑)


今回は、marurinさんが幹事を引き受けてくれて、予約から諸々調整お気遣い感謝です♪♪

我が家は、14:30頃にゆずの里到着~~
今回は、パジェロが入院中なのでおばあちゃんに軽自動車借りての参加(^0^)b
積載の問題もあるので、荷物は軽量化で~~♪♪
一応iphoneのナビセットしていきましたが。。。
なかなかピンポイントでの案内で、やるな~~って感じでした(*^-^*)

neneの学校終わってから出発だった我が家が到着した頃には、
すっかりリビングの設営も終わってて。。。アリガト~
早速、寝室のエアライズを設営~♪



ケシュア三兄弟♪♪
せっかくだから並べたいよね~っていうツルの一声でこうなりました(笑)
2012.11.17 027

2012.11.17 032 2012.11.17 023 2012.11.17 017 2012.11.17 030
リビングの中を満足げに眺めるご婦人たち(笑)


到着早々、むさしままから子供達がお菓子やシャボン玉いただいちゃってました~
いつもすみません~~!!


色づいた紅葉の下では。。。
男子'Sが秘密基地を作って楽しんでおりました♪♪
2012.11.17 022

2012.11.17 019 2012.11.17 021



先日、夢の国で楽しんできたみわりんからはお土産ご馳走様~
自ら顔加工してくれて。。。缶だけで良かったのに~(爆)
うん♪ダッフィー♪♪はかわいい(笑)
2012.11.17 037

2012.11.17 033 2012.11.17 040 2012.11.17 039 2012.11.17 056
2012.11.17 048 2012.11.17 047 2012.11.17 043 2012.11.17 041
ご婦人たちの料理の腕は、抜群でオシャレな料理がズラリ♪♪
バイキングなんかと比べ物にならないくらい満腹満足~~(*^-^*)
美味しい料理を口に運びながら、おしゃべりにも花が咲き、口は休まる時間がありません(笑)

あづこのトルティーヤは、皮からなんと手作り!!
女子力高過ぎ~~~♪♪あづおが羨ましいぞ~~


なんだかんだとすぐに手が止まる私達の傍らで、ニコニコと穏やかにテキパキと動き回る
みのりんママ~♪安心する存在です(^0^)b


時折激しく降りしきる雨の時間帯もありましたが。。。
大人も子供もそんなの気にならないくらい楽しんじゃってました(*^-^*)
嵐好きのありママ天然キャラも炸裂して、も~話が飛び交う飛び交う展開早い早い(笑)
2012.11.17 053 2012.11.17 050 2012.11.17 049 2012.11.17 046 2012.11.17 045

仕事終わって、深夜までかかって焼いてきてくれたBomちゃんの手作りケーキ♪
オレオを土台に使ってるらしいのですが、超美味~~(*^-^*)
Bomちゃんはいつも手の込んだ美味しいモノ作ってくれる♪♪見た目は特攻隊長だけどね(笑)
義姉妹の会話は漫才そのもの~~!!仲良し嫁同士で羨ましい♪♪
2012.11.17 060
翌週がお誕生日のあづこちゃんとkaoruさんにみんなでハッピーバースデイを歌ったり♪♪
こういう心遣いができる人が多い婦人部は、とってもいい雰囲気(^0^)v

kaoruさんも天然キャラですが。。。時折鋭い突っ込みが~~
でも、kaoruさんに言われると。。。キュンと嬉しくなるのはなぜだろう(笑)


子供達を寝かしつけた頃には、雨もすっかり止んで綺麗な星空が広がってました♪♪
残念ながら、流星群を見ることはできませんでしたが、
みんなでしばし星空を見上げて、うっとり(*^-^*)





翌朝~~♪
朝から雲ひとつないいいお天気♪♪
昨夜の残り物に+αで簡単朝食~~
子供達もすっかり打ち解けて、この頃には男子~も女子~も性別関係なく遊んでました♪♪
2012.11.17 066 2012.11.17 063 2012.11.17 064


あづこちゃんは予定があり、早朝撤収~
我が家もneneのジムでセッションがあったため、
まだまだ話足りなかったですが、一足お先に失礼しました~(^-^;
大幕の撤収もお手伝いできずすみませ~~ん!!


最後の集合写真に名前だけで参加~~(笑)
2012.11.17 071
みわりん、希望通りのハートで加工ありがとう~~
レポはいつもよりは早く仕上げたつもりですが。。。よろしいでしょうか?!(爆)
次回は絶対集合写真に写ってやる~と心に決めました(笑)



婦人部のみなさんお世話様でした~♪
楽しすぎて、しゃべり過ぎてもうどうにも止まらない感じでしたが。。。
また次回もよろしくお願いします(*^-^*)




埼玉婦人部居心地良すぎです(^0^)v





テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

レポ早ーい!!(^ ^)
もしや…と、寝る前に見に来たらアップされてるー☆☆☆
プレッシャーかかっちゃった?
たまには、パパには粗食で耐えてもらって、
またワイワイおしゃべりしましょー…って
そっちがメインかなぁーやっぱり^^;
山ガールのお二人のコンパクト装備に、
自分の荷物の多さを再認識しました。ちょっとは意識しよっかな(笑)
 
レポはやーい。
↑やっぱそこですよ、つっこまれるの(笑)
みわりんの記事見てから、もえここさんは
来週くらいかなーって勝手に思ってましたからww

男子の基地にKOKOもしっかり入ってるじゃ
ないですか~。女子と遊んでるかと思ったら~。
 
こんにちは。

リビシェル連結ってのもなかなかですが、
エアライズも硬派な雰囲気盛り上げてますね。(笑)

でも、素敵な料理にはすごい女子力を感じました。
 
まいど!

うわっ、お邪魔しました~

って、普通の男やったら尻尾巻いて逃げるメンバーやな(笑)
リビシェル連結どころか、雪中、雨、山までなんでもこいやもんな

>嵐好きのありママ
一瞬、悪天候好きかと思ったわ

ありママにがんばってもう2人男の子生んで、my嵐を結成するように
言っておいてや(笑)
 
なんか美味しそうな料理がいっぱい並んでるんですけど~~♪♪

もし、私が母子キャンやソロなら絶対手抜きです!!(きっぱり)
だって・・・・火器付けれないし・・・(汗)

ペグぐらいは打てないとダメだな~~~(笑)
 
へい!いらっしゃい♪って(爆) トップに持ってくるのやめて下さい(笑)
撮られた覚えないけど・・・私、カメラ目線?(笑)

レポの早さにびっくりよ。かなりがんばっちゃったね。
やればできるじゃん(^皿^)

シー土産のUPもありがと~♪
でも、・・・「缶だけで良かったのに~」って・・・(爆)こら(^皿^)

とにかく楽しかった!
次回も弾けようね~
 
↑あはは^^ キャンプの続きのようなみわりんのコメント!
ぜひとも二人で漫才やって〜^^

レポ、早いしちゃんと写真もあるしまとまってるし・・・さすがです^^
サラダの器にも女子力感じたよ!
次回は私もがんばろ〜^^
また、次回もよろしくお願いしますね♪
 
お疲れさま~♪

もえここの頼もしさをメチャ感じたな~!素敵すぎ(*゚∀゚*)♪
私なんて新人のぺーぺーだから見習うとこばっかりで。。。
まずは1人でも設営できるようにならなきゃなo(`・д・´)o

これからは 姉さん と呼ばせていただきます!(嘘爆)

次回の集合写真では、最前センターを狙いましょう!姉さん!(笑)
 
遠くから見たらAKB?
もえここ&みわりんのツートップが
埼玉婦人部を最強にしてますなー
さすがです( ´ ▽ ` )

軟弱埼玉オヤジ部は智光山でひっそり(笑)
もえママの話題でも盛り上がりましたよ(^ ^)
てへっ(笑)
 
お世話様でした〜
軽でも積載完璧でしたね
がっつりトークも楽しかったです
MMBパワー炸裂だったね
私も天然にいれてくださいな(笑)

次回はもえ○んって呼んでもいい?(笑)
 
★ marurinさん ★
こんばんは(^0^)w

ありがと~~♪♪
そうなの~~レポこのタイミングに乗り遅れたら次回が。。。(笑)

我が家はいつも粗食しか出てこないって言われそうだけど(笑)
次回のワイワイ女子会も楽しみにしてます(^0^)v

山ガール~~~(爆)
何持ってっていいのか分からずとりあえず必要なモノだけでした(^-^;
ランタンから電源までありがと~ございました(^0^)v
みなさんに甘えた結果のコンパクトだったかと(笑)

 
★ HOKUさん ★
あ、褒められた(笑)
いつのも私から比べるとかなり頑張った(^-^;
でもこの後の予定も控えてるし、何より旬じゃないって声が聞こえてきそうで(爆)

kokoはお姉ちゃんには飽きてるので。。。(笑)
お兄ちゃんが来るグルキャンは超楽しみにしてるのです♪♪
この日も超早起きで私に「まだ寝る時間!!」と怒られました(笑)
 
★ ユキヲさん ★
こんばんは(^0^)w

女子だけでこのリビングは見事でしょ??
エアライズ。。。だって雨予報で一番設営早いのはコレだったんだも~~ん♪
ってか、選ぶほど幕ないし(笑)

ありがと~~♪♪
私的には他力本願だけどね~~(笑)
 
★  genkiさん ★
こんばんは(^0^)w

いえいえお構いもしませんで~~♪ってコラ!!(笑)

>リビシェル連結どころか、雪中、雨、山までなんでもこいやもんな
↑そんなことないよ~~熊が出たら。。。きっと戦うメンバーかも(爆)


そう♪あの「ありママ」です(笑)
>もう2人男の子生んで
↑この話した時点で。。。誰が?何で??って話になって。。。
ありママ天然ワールドに入り込みそうになるので。。。
思いを伝えるのにはかなり勇気が必要かと(笑)

 
★ みわりん♪ ★
え~~トップ写真に一番ふさわしいと思ったのに~~(^3^)
えぇ★マーク取りたいくらいに満面の笑みでカメラに応えてるけど??(笑)

そうなの!!何か見えない力に押されてる気がして頑張った(爆)

クッキー美味しかった~~♪
夢の国はお土産で十分~とも思えるくらい(^皿^)
え?モザイク★マーク外していいの?!(爆)

ホント楽しかった~~♪♪
女子キャンはキャンプを越えた楽しさがあるよね~~!!
次回もよろしく~~次回は居残るよ~~(*^-^*)

 
★ kaoruさん♪ ★
え~~みわりんと漫才~~?!
夫婦だと。。。お父さん役はみわりんってことでいいですか??(笑)

わぁ~~~い♪♪
kaoruさんに褒められた~~(*^-^*)
もうそれだけで頑張った甲斐がありました~~(笑)
あ、器ね~~ちょうどいいタッパーがなくて、ジップロックで出すわけいかず。。。
割れないお皿~~って思ったら、アレになりました(^-^;
kaoruさんはそこに座っていてくれるだけで十分です~~♪♪

こちらこそまた次回楽しみにしております~~♪
ありがとうございました(^0^)v
 
★  なみ嫁ちゃん ★
ごめんね~~順番前後しました(^-^;

みんな料理上手でマメなママが多いから
見るのも食べるのも幸せだった~~♪♪
あ、ちなみに私は完璧他力本願で思いっきり手抜きですよ~~(笑)

大丈夫♪♪
ペグも火器もできない~~って言ってると
父さんみたいな母さんがやってくれるかと(笑)

 
★ あづこちゃん ★
お世話様でした~~♪♪

あら~~褒められた~~(*^-^*)
頼もしい?!
確かに生命力は、ゴキ〇リ並に強いかも~~(爆)
設営ね~~やっぱりケシュアでポンっには敵わない~~
あづおにねだっちゃって~~(笑)

え~~ホリ嫁の姉さんに姉さんって呼ばれると。。。
ホリ嫁にも姉さんって呼ばれて。。。ホリにもホリの兄にも呼ばれて。。。
ってややこしいわ~~~!!(爆)

はい♪♪
やっぱり勝ち抜いてセンター狙います!!(笑)
次回もよろしくです~~(^0^)v
 
★ PINGU師匠♪ ★
いえ、遠くてもAKBでないことは自覚してます!!
ただ、埼玉のMMBとは言われてますが(爆)
諸先輩方を前に、大人しいものでしたよ~~たぶん(笑)

智光山のお父さん達のこともモブログ見て話題になってましたよ~~♪♪
って、私が話題に?!どうせロクな話じゃないでしょ~~~~!!(笑)
ゆずに行く前に智光、巡回しておけばよかった~~(笑)

 
★ むさまま♪ ★
こちらこそお世話になりました♪
今回は、むさままともゆっくり話せてよかった~~(*^-^*)
積載は乗る分だけしか持ってこなかっただけです(笑)

え~~むさままが天然~?!
そんな~謙遜しちゃって~~!!
どっちかって言うとこっち側の匂いがするのは私だけじゃないはず~~(笑)

はい♪♪喜んで~~!!
もえ〇んでももえここでも呼びやすい方でお願いします~~(^0^)v

次回も楽しみにしてま~す♪♪

 
きゃー!楽しそうだー、婦人部キャンプ~~♪
ワタシもこういうのやってみたくて、計画だけは練ってるんですけど
なかなか実現いたしません(^^;
ご婦人だけの内密なハナシとか・・・う~ん、してみたーい(笑)
ご馳走もすんごく美味しそうですっ!!
近かったら(笑)絶対行ってたな~!
 
↑genkiさん、my嵐って・・・(゚∀゚)?
現実逃避したいから、息子じゃダメなのさ(笑)
しかもあと二人♂って(笑)

どーも( ´ ▽ ` )ノ

お世話になりました!いつもだけど。。。

笑いっぱなしで楽しかったぁ~!

久しぶりのキャンプだからドキドキだったんだけど、

男子以上に頼りになる婦人部のおかげで楽しかった!!

さすが!男前!!またヨロシク( ´ ▽ ` )ノ
 
★ nomuさん ★
こんばんは(^0^)w

そうなんですよね~
みんなで集まるのも楽しんですが。。。
やっぱり女子会はまた違った盛り上がり方がありますね♪
車だったり、予定だったり、旦那様方の協力あっての実現でした(^0^)v

ホントに!!
近かったらご一緒できたのに~~
nomuさんも絶対にはまるメンバーです(*^-^*)
 
★ ありまま♪ ★
現実逃避って~(^-^;
あと2人のためには、嵐じゃなくて、ありパパ出て来ちゃうもんね(爆)

いいえ~お世話しました~~いつもだけど(笑)
でも、ありママのゆるキャラが必要なのよ~私達には(^^)v
参加ありがと~♪♪

男前なのはみわりんだけに使っといて~(笑)
色々とご馳走様♪
また次回もよろしくね~~(*^-^*)
 
おはようございます~^^

あれ。
乙女からご婦人ですか???(笑)

でも、ご婦人の名の通り
素敵なお料理が並んでいて、皆さんすごいなぁ~と(*^_^*)
手作りケーキなんて、maには無理ですよ。
普段でも、ケーキは買うっていうのに・・・。

寒い季節になってきましたが
リビングの中は、盛り上がって体も温まっているでしょうね♪♪
女性だけの泊りで集まるって
なかなか出来ない事ですもん。
やっぱ、キャンプはいいですね( ≧∀≦)ノ
 
こんにちは

marurinさんのところでも見せていただきましたが、奥様方で温泉ではなくキャンプの時代になったのかな?とちょっと驚き、置いていかれる旦那さんたちはかわいそうですが、でもいいですよね。
みなさん、素晴らしいですね。
 
こんにちは、あづおです!

あづこ&ウメコがお世話になりましたm(_ _)m

でしょでしょ!羨ましいでしょ!って何が?(爆)

と、いう事で自分も姉さんと呼ばせて頂きます(笑)
って事は…もえパパの事は兄さんて呼ばなきゃ!(笑)
 
★  komaちゃん♪ ★
こんにちは(^0^)w

乙女懐かしいね♪♪
ちょっとの間に、ずいぶん成長したでしょ?!(笑)

そうそう♪
これだけいい腕のご婦人がいっぱいいると
私はひっそり食べるのに集中できちゃう(^皿^)
凄いよね~ホント尊敬なんだよ~みんな♪♪

女子会開くには、やっぱりフィールドが似合う面々なので
外遊びもトークも料理も楽しめる女子だけでのキャンプもいいね(^0^)v





 
★  ADIAさん ★
こんにちは(^0^)w

温泉で上げ膳据え膳も憧れますが。。。
子供たちと一緒に出掛けられる今のうちは、キャンプで井戸端会議がいいかな~と♪♪
何でもできちゃうお母さんたちばかりですので、男出なくても心配ないですが。。。
お留守番のパパ達の影の協力あっての実現かと(*^-^*)
 
★ あづおさん ★
こちらこそお世話になりました~♪
楽しかったよ~~(^0^)v
大事な嫁と娘を借り出しちゃってごめんね~さみしかったでしょ?!
また借りるので覚悟しちゃって~~(笑)

お姉さんのくだり。。。まためんどくさいのが。。。(笑)
嫁二人と子供たちは借りるけど。。。
○ホリ兄弟は仲良く呑んでてください!!!(爆)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

