もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

我が家のこの1週間。。。そして今年最後のご挨拶


Category: ★もえここ日記 > 母ごころ   Tags: ---
もう残すところもあと3日ですね~♪

どうも!お久しぶりでございます♪
もえここです(^-^)v
051_20121228210327.jpg
この1週間はかなりバタバタで、大忙しだった(((-。-;

子供たちはサンタさんからどんなプレゼントを貰えたのかな~?



★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

と、その前に。。。

12月20日
ベースキャンプにていつものスクールの後、OBE CUPというコンペに参加したnene!!!
この日は絶好調のnene♪
お友達のママさん達からも、今日のneneちゃんはとっても楽しそうと言われるほどイキイキ(*^-^*)
009_20121228210819.jpg 012_20121228210819.jpg 016_20121228210818.jpg 018_20121228210818.jpg 020_20121228210817.jpg
Cクラスで参加♪
16/25位とneneにしては好成績だったかと!
大人も混ざってのコンペなので上出来でした(^^)
本人が楽しいと感じた時は、自然と登りにも出るんだな~と感じました♪

最後は参加者全員で記念撮影♪
024_20121228210817.jpg
皆さんいい笑顔で締めくくられておりました(^。^)


そして、三連休の初日。。。
実家にてちょっと早めのクリスマスパーティーを開催!(^^)!
032_20121228211327.jpg
弟夫婦も一緒にワイワイと楽しんできました(*^。^*)


その翌日はクライミングシューズや8カンやらカラビナやらを物色しに!

何やら、急にやる気スイッチが入ったkoko。。。
マイシューズが欲しいとな。。。( ̄▽ ̄;
サンタさんにお願いする?(笑)
043_20121228211024.jpg



そしてサンタさんが来た翌日の朝♪
053_20121228211105.jpg
枕元にあったプレゼントの中身は~


んん??
046_20121228211134.jpg




ではなく。。。ご希望のゲームのソフトが届いて、満面の笑み♪♪
054_20121228211206.jpg
よかったね~!サンタさんに手紙書いておいて(^0^)
ホントにクライミングシューズが届いちゃうとこだったよ(爆)



せっかく入ったスイッチですので。。。
マイシューズの方は、親からのプレゼントということで(^0^)w
060_20121228211245.jpg
かなり気に入った様子で、
購入初日は丸一日履いておりました(^^;
上履きじゃないんだから。。。(笑)


3人揃っておニューのシューズ♪♪♪
014_20121228211514.jpg
これで、登れない理由をシューズにのせいにはできなくなったね(^皿^)


クリスマスイブにはライムストーンにてクリスマスコンペに参加したpapa
020_20121228211558.jpg 018_20121228211559.jpg 001_20121228212105.jpg
結果は。。。。ミドルクラスの6/15位・・・いや同率で5/15位かな?
まっ!そんな感じだったようです(^_^)
この2か月でずいぶんと上達したご様子♪♪

 

そして、そして私にもサンタさんが(^^♪
039_20121228211821.jpg
やった~~~!(^。^)!
初のマモちゃん♪
これで気分は長澤まさみちゃんでございます(自爆)



その後はパジェ郎のタイヤをスタッドレスに履き替え~~
木枯らし吹く中、点検兼ねて頑張りました~~もちろんpapaがね(^0^)v
057_20121228211900.jpg
明日、久々に片道1000km弱の遠征に出発でございます!!!


雪は積もってるかな~~
西のみなさん待っててね~~♪♪
東の長澤まさみがお邪魔いたしま~す<(_ _)>
たぶん、きっと、遠くからなら。。。そう見える。。。はず(笑)


これにて今年のもえここファミリーのレポは終了となります(^0^)
えっと。。。なる。。。はず。。。です。。。


papaがモブログさえ上げなければ(笑)


最後になりましたが。。。お山でご一緒していただいた方々、
グルキャンでご一緒させていただいた方々、
そしてそして、このブログを読んでくださった方々に。。。

みなさん今年も有難うございました!!!
来年も、もえここファミリーをよろしくお願い致します<(_ _)>


それではみなさん良いお年を~♪♪






テーマ : 成長の記録    ジャンル : 育児


Comments

西のまさみちゃんがお待ちしております~♪
(マムちゃん持ってないけど・・・笑)

運転、気をつけてね!
 
東の長澤まさみ♪
そうですね!!
はい!!
きっとそうです!!
で・・・
オイラは大みそかに到着!!
宜しくで~す!!
 
えっとぉ…
西の小栗旬は30日朝に例の場所へ到着予定です!
あ、…ごめん佐々木蔵之介かも。(笑)
今のところ雪は…、年越し寒波に期待しましょ♪
遠征ドライブお気をつけて~元気にお会いしましょうね!
 
まさみちゃ~ん!
来年もよろしくです^^

雪中楽しんでくださいませ!
 
★ ぴょんたん ★
出発したよ〜到着は明日だけど(笑)

西のまさみちゃんと早く飲みたい(^ω^)

よろしくね〜♪
 
★ フロッグマンさん ★
はい♪
まさみに間違いありません見方によっては(笑)

お会いできるの楽しみにしております^_−☆
kokoと遊んでやって下さい♪
 
★ sana-papaさん★
良かった〜出撃大丈夫なんですね〜♪

まさみちゃん…お面被って行くようかな(笑)

楽しみにしてますね~よろしくお願いします(^ω^)
 
★ はいえ~すさん★
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

まさみ来年も全開で頑張ります^_−☆
ありがとうございます♪
行ってきます〜
 
え?もえここさんが長澤まさみ?
じゃ、あたしは北川景子でいいかな?

来年もヨロシク〜〜( ̄▽ ̄)
 
まいど~いいなあ
もう、大阪は通った?
うちは、30日も仕事なんで年末は恒例のカニ&雪三昧ですな

来年もよろしくね!
良いお年を~
 
こんばんは(#^.^#)

今は・・・愛知くらいまできましたか???!(^^)!

 ではBiG前で♪
 
長澤まさみに救護されたい!
今度、お山で優しくしてね~(笑)

今年もお世話になりました。
来年も、お山・キャンプに宜しくお願いいたします。
 
★ かおたん♪ ★
あは♪
選べるんだ〜それいいね!(笑)

今年もお世話様~来年もまた変わらずよろしくお願いします^_−☆
 
★ genkiさん★
お疲れ様です*(^o^)/*

今さっき神戸通過したよ~♪
カニ三昧も羨ましい~( ´ ▽ ` )ノ
帰りに寄っちやおうかな(笑)

今年もお世話になりました!
また来年も変わらずよろしくです^_−☆
 
★ piyoさん★
もうそろそろ準備は完了されました?(笑)
我が家は順調に進み、残りあと300kmをきって
あとちょっと~とマヒしてきました(笑)

明朝よろしくお願いします(^人^)
 
★バンカーさん★
優しく救護?
ピンヒールで踏めばいいの?(笑)

今年も夫婦共々お世話になりました(^人^)
また来年も変わらずいっぱい遊んで下さいね〜
よろしくお願いします♪
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

