もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

かわせみ河原にデイキャン参加♪♪


Category: ◆関東地方 > 2013/2かわせみ河原   Tags: ---
2013年2月2日

かわせみ河原で開催されていた埼玉オフにデイキャンでお邪魔してきました(*^-^*)

2012.1 108

そこにあるもので、自然と遊びが始まる。。。
子供達の自由な発想が素敵♪♪


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

この週末は、土日ともにkokoの登園日( ̄▽ ̄;

お出かけは諦めてましたが。。。
日帰りなら行けちゃう?!ってことで

婦人部の反省会を兼ねて、かわせみ河原へ♪♪
ご参加のみなさんの詳細は。。。主催者師匠のコチラの記事で。。。


2012.1 077車内で大人しいと思ったら(笑)


この日は汗ばむほどのポカポカ陽気(^0^)
みなさん青天でのんびり過ごされてました♪
2012.1 085我が家もイスとテーブルだけ出して会話に参加♪


店主のいない居酒屋は子供達の遊び場。。。
はじめ見た時、手作りの木製高級おままごとセットかと思った(笑)
2012.1 081 2012.1 082 2012.1 107
neneも女の子いっぱいで楽しそう♪♪
到着するなり、川の博物館へも行って色々体験してきてました(^-^)b


昭和なカップルがLINEでお友達になろうと努力中。。。
撃沈してたので、繋いであげました(笑)
2012.1 083


そうこうしてたら、maruちゃん&むさまま到着(^0^)v
ますます賑やか~話止まらず(笑)
maruちゃん特製スコーン美味しかった~婦人部主峰女子力高し!!
PINGU師匠のガン講座に夢中の男子♪♪
2012.1 086 2012.1 091 2012.1 092 2012.1 088
2012.1 089
kokoは二週連続、りん&れんと遊べてテンションMAX♪♪
師匠に新しい遊びを教わって。。。ますますMAX!!



JOGさんの焼き鳥~秘伝のタレが絶妙に美味しかったです♪
2012.1 105 2012.1 109 2012.1 104
このほかにも、皆様から色々な絶品お料理いただきました(*^-^*)
写真なくてごめんなさい~~ご馳走様でした♪♪


盛り上がる婦人部雪中反省会。。。
気づいたら囲まれてたSAKIさん!!(笑)
2012.1 101
お地蔵さんやら地吹雪やら。。。の話をしたはず。。。
笑い過ぎてまたよく覚えてないケド(笑)


お久しぶり~のスナフキンさん&ミィちゃん♪
今年こそ、お山一緒に行こうね~~(*^-^*)
やっちさんにはウェルカムドリンクいただいて~
しかし、今回私は運転手だったためアルコールNG。。。泣く泣くpapaにあげました(笑)
2012.1 095 2012.1 110 2012.1 111


今回のもうひとつの目的は。。。
yabuさんを拝むこと!!
コレ我が家の恒例行事(笑)
写真はyabuさん不在ですけどね(笑)
2012.1 097
しっかりyabuさんに両手を合わせ。。。今年もまた一年安全なお山が過ごせそうです(*^-^*)



主催者PINGU師匠♪
火吹きで焚き火をゴォ~~って(^皿^)
2012.1 113
最近お酒の量増えて、夜更かしになって。。。大人じゃ~~~ん♪♪(笑)
毎度幹事さんお疲れ様です♪
今回もお世話になりました~~(^0^)/



日中はとても暖かく穏やかだったかわせみですが。。。
日が暮れてやはりここでも「やつ」がやってきましたよ~(> <)
も~焚き火に段々近づいて。。。


最後は焚き火囲んでベタ座りになってた(笑)
2012.1 121

「やつ」の襲来を確認して。。。
我が家は帰路につきました♪♪

こんなに楽しめて車一台300円/日で済むのが嬉しい!!

日帰りでしたが、親子ともどもしっかり楽しませていただきました(*^-^*)
ゆる~~く心地いい感じ、居心地よかった♪
ご一緒させていただいた皆さんお世話になりました(^0^)v

またどちらかでご一緒できる日を楽しみにしております♪♪

ありがと~ございました!!





テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

SAKIちゃんが婦人部に・・・・・不安です(笑)

忙しい中ご参加ありがとうございます

本格的な強風の前にお帰りになりましたな
正解です(笑)
ゆりかごの様な車の中で寝ましたわ
おまけに撤収時まで強風
慣れたけど慣れたくないねぇ(笑)

次回もまたよろしくお願いします!

 
お疲れ様でした!

また娘がneneちゃんと一緒に遊んでくれて
有難うございました(^^)

昼間は風もなく過ごしやすかったねー(^^)

みわりんの天敵がpapaさん!というのが
よ〜くわかりました(笑)

あっ、今回papaさん
かなり酔っ払っていましたね〜(笑)・・・とてもおもしろかったです!

またヨロシクお願いします(^^)
 
婦人部反省会お疲れ様でした〜(笑)
もえここ夫婦がいるだけで賑やかだよ
肉神様もとい(笑)山神様拝んで今年の安全祈願とは…サスガ
鳥の唐揚げ御馳走さま
次はお互い泊まりで飲みたいね〜
 
ほぼ同時にアップしてたね(^皿^)
気が合うわ~(笑)

デイ参加お疲れさまー
ホントあの強風は嫌だね(^_^;)
那須のときの方が何倍も怖かったけど。

ま、かわはくに石ペイントに子供も楽しめるかわせみは
居心地いいキャンプ場?だよね。

次回は泊まりでよろしく~
 
お疲れ様でした。

あのフリフリって何か意味あるの?(笑)
フォローありがとう。

デイだったけど、結構滞在時間長くて楽しめたでしょ。

また宜しくです。
 
こんにちは

半袖の方もいらっしゃって、もう冬の雰囲気ではないですね。
 
ちょっとしかいなかったのに、いっぱい登場でうれしいわv-10
主峰って・・・それを言うなら、もえここ&みわりんの双璧でしょー
反省会も楽しくワイワイできたし、日中はおだやかだったし300円でホントお得(^^)
行けないはずが、じっくり夜まで満喫♪は家族一緒ならではだねー^^
ん~もえぱぱとみわりんのバトル見たかったわ★



 
翌朝集金に来た時、yumaさんみたいに「ボク歩き」って言わなきゃと思ってたら見た目でわかったのかスルーされた(;・∀・)
大晦日に来た時管理人不在で払ってなかったから300円取られても良かったのですが...

↑もえパパがみのりんママをマジ口説きしてたのがとてつもなく面白かったのです。今回。
 
★  PINGU師匠♪ ★
師匠~今回もお世話になりました♪
kokoがフライドポテトおねだりすみませんでした~(^-^;

はい~軟弱な我が家には、あのくらいの風でももう怖くって(^皿^)
ゆりかごですか~?!いつもよりぐっすり眠れたのでは?!(笑)
いや~ふもとっぱらといい、強風キャンプといえば。。。
師匠の顔が思い浮かぶから不思議(笑)

こちらこそ~次回もまたよろしくお願い致します(*^-^*)

 
★ みのりんパパさん♪ ★
こんばんは(^0^)w

お世話になりました~♪
そしてご馳走様でした(*^-^*)

娘ちゃんとたくさん遊んでいただき、neneも喜んでました~♪♪
こちらこそありがとうございました(^0^)/

ポカポカ陽気で青空の下気持ち良かったですね~トークの内容はともかく(笑)
papaまた何かやらかしました?!(笑)
ビール一本で酔える性質ですので。。。グルキャンの時はいつも酔っ払いかと(笑)
失態あったらすみません~~(> <)

懲りずにまたご一緒よろしくお願い致します♪♪

 
★ むさまま♪ ★
婦人部反省会~~♪
反省すること何にもないはずなのにね~?!(笑)
集まるとおしゃべりに花が咲く、とっても楽しい時間だったよ~ありがと!!

肉神様と山神様。。。超うけたよ~~~♪♪
拝まないと今年のシーズンはじまらないのよね~~(^0^)

いえいえ~お礼はなか卯さんまで(笑)
次回は風も雪もないまったりキャンプでお泊りしたいね~~♪♪
 
★ みわりん♪ ★
やっぱり気が合うよね~~(笑)
ほぼ同時にあげられてホッとしたよ~~♪

色々ありがと~♪
地吹雪とゴォ~がないだけまだまし?!
でも、やっぱ風怖いね~

子供達も大満足で充実のデイキャンでした♪♪

次回は、雪も風もないまったりキャンプにしたいね~~(^0^)v
 
★ ユキヲさん ★
お世話様でした♪

フリフリ?
反応に年齢制限があるのかな?!(笑)
無事お友達になれてよかったね~♪
他の婦人部の方々とフリフリの際もお声かけください(爆)

デイだったこと忘れるくらい、たっぷり充実してたよ♪♪
ありがと~~♪
こちらこそまたよろしくです(*^-^*)


 
★ ADIAさん ★
こんばんは(^0^)w

この日は、ほんとに暖かくって座ってるだけで
汗ばむ春の陽気でした~♪
前週の雪が幻かと思うくらいでした(笑)
このまま暖かくなってくれると嬉しいのですが。。。
 
★ maruちゃん♪ ★
いっぱい登場は。。。主峰ですから~(笑)

楽しいグルキャンをご一緒できて、反省会までできちゃうかわせみ
最高だね~~♪♪
ポカポカ陽気でトークもますます弾けて楽しかった(*^-^*)

papaとみわりんのバトルトークは。。。
いつもだからいつでも見えるかと(笑)

またよろしくね~~♪♪
 
★ なべりんさん♪ ★
こんばんは~♪
お世話になりました~(^0^)/
バックパックスタイルで登場のなべりんさんかっこよかったです♪♪

で。。。yumaさんと同じ扱いってことに。。。笑いが~~(笑)
それだけ通ってるんですから、
大晦日はかわせみからのお年玉って感じでしょうか?!(笑)

あら~そんなことが?!
グルキャンではいつも顔が赤いpapaですが。。。
今後ともまたご一緒よろしくお願い致します♪♪
 
婦人部のパワーは凄いね。
近くで寝てたらさすがに目が覚めたもの(笑)

やっぱ焚火囲んでの地べたはいいなぁ。
って、あの時間までいたら泊まりで
ヨカッタのでは^^;

また、ワイワイやりましょ!
 
kokoちゃん、土日連続出勤お疲れ様です♪
卒園前の最後の幼稚園行事かな・・・・?

婦人部じゃあないのに、婦人部強し!って感じですね^^

私もお友達と一緒のデイでは運転手~~
飲みたいのをこらえて我慢(><)
ノンアルは必ず持参しますけど(汗)
 
★ BGRさん ★
そんな~BGRさんの爽やか度には婦人部も負けますよ~(笑)

ホント、帰らなくてもいんじゃ?って気もしてましたが。。。
せっかくあの時間までノンアルで頑張った私がいたので
意地でも帰りました(笑)

今度はママさんも一緒にご一緒よろしくです~~♪
 
★  なみ嫁ちゃん ★
ありがと~♪
豆まき集会と、作品展と銘打って登園にしてるけど。。。
週明けの平日に先生たちの慰安旅行があって休園にしたいという理由なのよ~(笑)

婦人部。。。 母として妻として女として。。。強い人ばかりかも(笑)

なみ嫁ちゃん、我慢のその気持ちよくわかるよ~~!!
汗ばむ陽気のこの日は、ホントビール日和で。。。
気づいたらノンアルビールが4本も空いてた~かえって高くつくかも(笑)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

