もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

母のいない休日の過ごし方!(^-^)!


Category: ★クライミング・ボルダリング > 2013/2御岳   Tags: ---
2013年2月9日
嫁が一日休日を満喫している頃。。。
子供達2人連れて、御岳でボルダリング楽しんできました(^^)v

025_20130215193752.jpg

御岳小橋修復中~

午後の陽だまりの中、
母の手作りサンドイッチを食べる姉弟。。。(*^-^*)


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

朝はのんびりめの出発でしたので。。。


到着後は身体をアップをしながら・・・と言いたいところですが
いきなり鵜の瀬橋エリアにある砂箱岩へ(笑)

010_20130215193752.jpg 011_20130215193751.jpg 012_20130215193751.jpg 013_20130215193750.jpg 014_20130215193750.jpg
猫砂1級に挑戦したいところではありますが、スポットとなる嫁がいないので無理をせず左へ逃げる(^・^)
「砂箱岩左6級」クリア(笑)

kokoは課題になっていない奥で遊んでおりました(^_^)

子供達には課題が難しすぎるのでウォーミングアップエリアへ移動

日が当たらないので寒さ倍増でございます
017_20130216072859.jpg 019_20130216072859.jpg 022_20130216072858.jpg
必死に登るnene!!!

ランジで挑戦したいんですが(無茶笑)

安パイでトラバース(笑)
最後のヒールさえ抜けなければ安全♪

さぁ~てここもkokoには難しいので御岳小橋エリアへ移動
024_20130216072858.jpg

ちょっと遅めのお昼ご飯を頂いて!(^^)!

がっつり食べたらがっつり登っておいで~

もっと腰を落として~!!!ムーブがひどいのでここはお父さんがお手本を♪

パパがやればこんなモンです(笑)

足に集中して・・・

kokoも簡単な岩を探しては登っておりました(笑)

一丁前に「手に足」風のムーブ使っちゃって(笑)

最後はkokoがすべり台の10Q課題に挑戦♪

高さにビビっておりましたが無事に完登!(^^)!
やれば出来るじゃん(^。^)

さぁ~ておかぁちゃんいないけど夕飯はどうしよっか?
047_20130216072857.jpg 
寿司~!肉~!ハンバーグ!!!

では、帰り道にある「びっくりドンキー」で(^・^)
049_20130216072857.jpg 

嫁のいない休日、何をして何を食べるか子供達とワイワイ相談するのもワクワク~


我が家らしい父子の過ごし方。。。外岩でボルダリングを楽しんだ休日となりました♪♪


まだまだ寒いですが、たまには外岩も気持ちいいもんです(^0^)b







テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

ごめん、タイトルで変な想像しちゃって覗いちゃったよ。(笑)

相変らずストイックな休日だね。
もうkoko師匠は俺の追いつかないところに行っちゃったなぁ〜。

負けてられないな。(笑)
 
まいど!
ほんまに、もえここ父子らしい過ごしかたやな(笑)
うちなら、今の時期なら寒くて家でwiiだな(爆)
koko師匠は、すごいね!
もうクライマーやん!
 
いいっすね〜、父子の休日!

ほのぼのです(^^)

またママのいないときにする子供との会話
思いも掛けない新鮮な内容があったりして面白いですよね(^^)

自分も頑張ろう!

今年こそは実現するぞ、父娘キャンプ!(笑)
 
ごめん、俺もタイトルで変な想像しちゃって覗いちゃったよ。(笑)

でも硬派に過ごしてたんだね。

びっくりドンキーって、まだ400gのハンバーグあるのかな。(笑)
 
3人で岩ですかー^^
らしい休日ですね~。

なになに。
びっくりドンキーってハンバーグが有名なの?
 
さすが、書初めるだけありますね~。
冬の山は絶対にイヤだと言う私の奥様も岩に興味があるみたいです。
人口のほうですけど・・・。
以外にジューズがお高いんですよね。

最後のびっくりドンキー、食いついてしまいました。
最近行ってないな~。
 
こんな充実した休日を過ごしたのは、いつだろう・・・。
あのころに戻りたい。

しかし、もう少ししたら、父子でびっくり呑んきー?(笑)
 
こんばんは(#^.^#)

健全で安心しました((笑)

次回はパパさんの手作り夕食って企画もありですよね~
 
papaさんの良いお手本と指導でみんなメキメキ上達ですネ~!

あぁ~おなかすいたぁ~びっくりドンキー食べたくなった♪
我が家からも歩いて行ける距離にあるんで、明日行こっかな?
↑の方のお方…思わず店舗検索しちゃったわ♪
なんと!山陰地方にはお店がない!! …やっぱ国境の向こうなんですネ~(笑)
 
◆ マイコーさん
こらこら(><;
ネオン街で遊んでると思われちゃうでしょ?

ストイックに鍛錬してるよ!
マイコーさんもどう?痩せるよ~・・・いや痩せないな(爆)

kokoは山屋、岩屋とカジリだしたからね~!
今年は一緒に登ってみたら?(^。^)
 
◆genkiさん
まいど~!(^^)!

らしいといえば、らしいですかね?(笑)
新年の抱負に掲げちゃいましたし(^^)
kokoは全く関係ない豊富だけど(笑)

実はkokoは我が家で一番のゲーマーだったりもします(^・^)
 
◆みのりんパパさん
こんちは!(^^)!

たまの休日に嫁がいないって。。。いいですよね~(笑)
お互いさまなんでしょうけど(^^;

父子キャンしたことないんですか?
なんか意外だな~
自分だって過去に1回だけですが経験済みですよ♪
今年は是非父子キャンデビューを!!!
 
◆ユキヲさん
コラコラッ!!!
そっち系はユキヲさんの方が得意分野でしょ?(爆)

思いっきり硬派の外岩ですよ!
ぶつけりゃ痛いし、気温低くて寒いし(^^;

ドンキー400g???
あったような、なかったような。。。今度無理行ってkgで頼んでみたら?(爆)
 
◆ ぴょんたん
らしいって言えば、らしい休日でしょ?(^^)
お金があれば大都会の夜で遊んじゃうんだけどね~♪

で、びっくりドンキー知らない???
そっか~!糸電話地方の方はすでに異国の人だな(爆)
 
みぃちゃん旦那ちゃん
冬の山は絶景だけど寒さがハンパじゃないですからね~
奥さまの気持ち非常に分かります♪
よって今年は自分も厳冬期の山は辞めました(笑)

岩に興味あるんですか!?
是非ジムからスタートしちゃってください(^。^)
足が痛いのにあの値段のシューズと思うかもしれませんが、ここはグッっと堪えて(^^;
身体が絞れまっせ~(^。^)
 
◆Eitakuさん
なんか変なもんでも食べた?
ちょっと詩人ぽいコメなんで高熱でも出しちゃった?(笑)

かと思えばオヤジギャグ的な〆で!!!
 
◆ piyo-papaさん
こんちは!(^^)!

当たり前じゃないですか!爽やか路線なんだから(笑)

オヤジの夕飯ですか~?
料理苦手だしな!
お山の高級レトルト引っぱり出しそうなんで、やっぱり止めときます(^・^)
 
◆sana-papaさん
パパのアドバイスなんて聞いてないんですよ~
お友達と一緒にやってるほうが上達は早いようです(泣)

そうそう!
今度sana-papaさんち方面にあの方が行ったら連れてってあげてください!!!
今後の、のんのんの為にも(^・^)
 
父ちゃん、ポルダリング行こうぜ~!
なんてアクティブな息子が欲しいっす(笑)

あ、私はムリですが(汗)

父ちゃん、冬山登ろうぜ~!ならありかな(笑)
 
◆wishさん
こんちは!(^^)!

>父ちゃん、ポルダリング行こうぜ~!
↑まだまだこんなセリフでませんよ~(^。^)

そんなこと言わずにチャレンジ♪チャレンジ♪
痩せたんだから今度は筋肉つけて細マッチョを目指しましょう(^^)

冬山?!
いや~寒くて寒くて・・・今の私はパスしそうです(笑)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

