もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

憧れの。。。ディズニーランド♪♪


Category: ★もえここ日記 > おでかけ   Tags: ---
2013年3月2日

子供達憧れの。。。

夢と魔法の王国へ行ってきました(*^-^*)

056_20130305205030.jpg


ディズニーランド。。。
結婚前は結構行ってたし。。。
子供達もキャンプ始める前には連れてってたんですがね。。。
neneの記憶は薄く、kokoにいたっては行ったことがないと主張( ̄▽ ̄;

そんなに言うならってことで、kokoが卒園することだし、記念に行ってきました♪♪



★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

前日に春一番が吹き荒れ。。。
我が家の周りは、一面まっ茶色(> <)

暖かかった風が一変した翌日。。。
冷たい北風が吹きふさぶ中のディズニーランドは。。。寒い~~~!!!

058_20130305213800.jpg

3月に入ったし、混雑は覚悟の上。。。
我が家の攻略法は。。。乗れるモノだけ乗る!!

だって我が家、ディズニーど素人だし~普段から下調べとか苦手だし~(笑)

それでもneneは前夜、HP見て調べてましたよ~~
何を食べるか(笑)


ファストパスだって初体験さ~~(^皿^)v
kokoがどうしても乗りたがっていた、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターだけは
ファストパスをGET♪♪
これで後はゆっくりと(*^-^*)
061_20130305214225.jpg 004_20130305214224.jpg 007_20130305214224.jpg 008_20130305214223.jpg 012_20130305214223.jpg

068_20130305215203.jpg 014_20130305214744.jpg 016_20130305214744.jpg 017_20130305214743.jpg 019_20130305214743.jpg




私がポップコーンに並んでる間に。。
こんなの被って登場した子。。。おねだり上手なkokoなのでした(^-^;
021_20130305214743.jpg


そして首からぶら下げたポップコーンをずっと食べ続けていた二人。。。
何回でもいいよ~って言ったら、全味制覇するつもりだったに違いない(笑)
074_20130305214742.jpg 077_20130305215203.jpg 079_20130305215202.jpg
kokoは常に上向いてないと顔見えないし(^-^;



乗り物好きな2人は何に乗っても大はしゃぎ♪♪
086_20130305215933.jpg


やっぱりディズニーランド♪♪
長時間並ぶのは嫌だけど。。。
並んでる間も余すところなく楽しめる雰囲気がそこにあるね!!
ウォルトディズニーの思うことが、スタッフの方に行き届いてるところがまた凄い!!!
085_20130305215934.jpg 022_20130305215935.jpg 031_20130305215935.jpg 083_20130305215934.jpg 106_20130305220259.jpg



見る物すべてに興味津々で試さないといられないkoko。。。
夢と魔法を堪能~~♪♪
081_20130305215935.jpg



今日一番楽しかったのは~~のpapaの質問に
全員一致でバズ♪♪
私も夢中で打ち続けてた~~(^皿^)
096_20130305220556.jpg 040_20130305220556.jpg 038_20130305220556.jpg 093_20130305220558.jpg 033_20130305220558.jpg
101_20130305221656.jpg 099_20130305221657.jpg 035_20130305220557.jpg
どっちが宇宙っぽいかわからないけど楽しそう(笑)


お友達にお土産を選んでるneneに対し。。。
自分土産をGETしてご満悦のkoko♪
108_20130305222543.jpg
選んでる物がなぜ?ってモノばかりなところがkokoらしかったり。。。




お土産を買いこんで一旦駐車場へ。。。
少し仮眠をとって、夕暮れのランドへ再度GO♪♪
115_20130305222010.jpg



さらに風は強くなり、風は冷たくなってきたけど。。。
せっかく来たら、夜の雰囲気も味わわなきゃね♪♪
ジャングルクルーズのナイトツアーのお姉さんは、いとうあさこチックで面白かった(^-^)
112_20130305222544.jpg 119_20130305223430.jpg 124_20130305223430.jpg
129_20130305223120.jpg 046_20130305222545.jpg 045_20130305222546.jpg 134_20130305223119.jpg 135_20130305223119.jpg




まさに夢と魔法の王国だね~~♪♪
048_20130305222545.jpg




そんなにいっぱい乗れなくても
ただ居るだけで、楽しい~~この空間♪
前日から興奮して眠れなかった2人。。。
一日中テンション高かった~~(^0^)w
こんなに喜んでくれるなら、連れてきた甲斐があったよ~♪

たまにはこういう休日もいいね♪♪


そんなに度々は行けないけど。。。
また行きたいね~~(*^-^*)


。。。来年かな(笑)





テーマ : 成長の記録    ジャンル : 育児


Comments

ウチの子も小学校を卒業…どこかへ行かないとダメかな?
日帰りで行けていいなぁ~!
我が家が全員で行ったのはいつだったかな?
…たしか2泊3日で土産いれたら20万近かったョ~(泣)
それにしても…モンベルのディナリ来てTDL行く人、初めて見たァ!(笑)
でも、お山ウェアの機能性と快適さに慣れてしまうと普段も着ちゃうんだよね~♪
あれ?マウンテン登ってる写真がないなぁ…。
 
もえパパ!
ビッグサンダーマウンテン攀じった?(笑)
 
よいですねー^^

私も夢の魔法に包まれたーーい♪
ビビデバビデブ~♪
 
いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜!
思わず3回も言っちゃった(笑)
我が家ディズニーランド大好きなんです〜♪
長いこと行ってないのでめっちゃ羨ましく拝見しました(^_^)

kokoくん似合ってますね〜
大人も子供も楽しめる夢の国私も行きたい!
 
いいなぁ~
我が家は長男が修学旅行で行っただけです(笑)
カミさんも独身の頃に行ったと主張してますが…

娘が行きたいらしくて、最近調べていたんですが1日じゃムリなんですよね。。
頑張って…那須です(笑)

岩洞湖に近い我が家と1回家交換しませんか?
 
こんにちは。

みんないい笑顔だねぇ。
やっぱディズニーランドは楽しそうだな。

でも我家には未知の世界です。
行った事があるのは嫁さんだけ・・・。
今でも嫁さんは行きたいって言ってますが、子供達も反応無しです。
自分はこのまま一生TDLを知らずに終りそうだ。(;^_^A
 
こんにちは!

素敵ですね夢の国、我が家もママから子供たちまで
いったい?いつ?連れて行くんだ?と1ヶ月に1度は釘刺されます(汗) 

キャンプの次ね~ っては言うんですが、どうやらキャンプ以上に家族には人気スポットみたいです・・・ 

2年前ですが、うちの子はアストロブラスターとぷーさんのハニーハントが気に入ったようです。
 
いくつになってもねずみぃランドはいきたがるよね〜うちはもう家族ではなく友達と行くからそれもちと寂しい(笑)
キャンプもねずみぃもいける時いくだね
もえちんとは婦人部のみんなといこうね〜
 
TDLで、昔友達が言ってたのが、
「ここに来ると、みんな笑顔なんだよね〜☆」
確かに!と、納得。
キャンプ始めてからは、結構苦手なパパも存在すると気づいたけど
やっぱり、観て乗って、空気が楽しめるからいいよね(*^^*)
ポップコーンでおなかいっぱいなんてできるのも
いまのうちだろうし、どんどん行きましょー♪
 
ホントに来年行く?
再来年にネネちゃんの卒業祝いとか言わないでよ〜
子供達に約束してあげてね〜〜♪フフ

いや〜
パパの呟き見た時、衝撃が走ったよ!笑
ここに行くと、金銭感覚マヒするよね〜
でも一杯買いたくなっちゃんだな〜
うちも今週末、義母様といって来るよ( ̄▽ ̄)誘われたら断れん。
 
こんにちは~^^

わぁ~
もえここさんFamilyの休日がアウトドア以外だ(笑)

neneちゃんも、ネットで調べて
楽しみにしていたんでしょうね(*^_^*)

学生の頃は、たくさんの乗り物!!って頑張ってましたが
その場にいるっていうのだけでも
満喫できますもんね♪♪

まさに夢の国だわ~( ≧∀≦)ノ
 
いいなーディズニーランドーーー!!
実はワタシ・・・行った事ありませんの(^^;
いまどき珍しい人間だと思います、こんなにディズニー好きなのに(笑)
マイコーのキャプテンEOは見ました?!
 
★  sana-papaさん ★
小学校卒業記念。。。ってなんだかものすごく娘ちゃんが
大人になってしまうような感じしませんか?!
手をつないで歩いてくれる今のうちに
ぜひお泊りでディズニー再訪してください(*^-^*)
それにしても20万円は凄い~~!!
あれもこれも買えるって、すぐキャンプ道具に置き換えてしまう私は病気?!(笑)

papaは通勤もお出かけもほぼこのスタイルです(笑)

 
★ ユキヲさん ★
翌日の新聞に載ってた?!(笑)

子供達は、通路の岩壁見て「シットダウンスタートできるね~」なんて
会話してましたが(笑)
 
★ ぴょんたん♪ ★
良かったよ~~♪
山頂からの絶景もいいけど。。。
夢の国の眺めもいいね(*^-^*)

>ビビデバビデブ~♪
魔法かけられてみたいね~♪(笑)
 
★ ピョンニーさん ★
いいでしょいいでしょいいでしょ~~♪♪
ピョンニーさんとマツケロさんが夢の国にいたら
あの笑顔で楽しい雰囲気がさらに幸せな雰囲気に包まれますね~~(*^-^*)

ありがとうございます♪
数ある被り物の中から。。。
それまで一度も口にしたことなかったドナルドをチョイスしてました(^-^;
まさに夢の国で魔法にかかってしまったように夢中になっちゃいますよね♪
 
★ 魚太さん ★
3月になっていたせいか、CMに出てくるような
制服の子達をよく目にしましたね(*^-^*)
修学旅行でディズニーはいい思い出になったでしょう♪

確かに日帰りで楽しんで帰るには、距離があり過ぎですよね(^-^;
我が家にとって岩洞湖の近くという環境の方が羨ましいですが。。。
ないものねだりってやつですね(笑)

我が家の環境。。。
ディズニーに日帰りでは行けますが。。。
周りは畑ばかり、駅まで遠くて、びっくりされるかも(笑)
 
★  とーと さん ★
こんばんは(^0^)w

ディズニーランドはやっぱり夢の国ですね~~
中にいると時間も歳も忘れます(笑)

だーだくんもけんぴくんもきっとそのうち
彼女とデートに行くんでしょうね~~♪♪
そうなったら。。。かーかさんととーとさんもデートで行くしかないですね(^皿^)v
 
★ ゆかいさん ★
こんばんは(^0^)w

夢の国はやっぱり夢の国で
歳を忘れていつまでも醒めたくなくなりました(笑)

1ヶ月に一度聞かれちゃうなんて~~
いついつ~~って思う気持ちはとってもよくわかります(^-^)
もうすぐ暖かくなるし、ランド内にもお花いっぱいでいい季節ですね~~♪
キャンプも山も好きですが、たまにはこうしたところへのお出かけも良かったです(*^-^*)

プーさんのハニーハント、我が家が行った時点でファストパスが夜9時の回になっていたので
今回は諦めました(> <)

 
★ むさまま♪ ★
そうか~~もう少し大きくなると
友達と行っちゃうのか~~それも寂しいね(^-^;
けど、なかむさし家ならパパと2人でラブラブで行けるからいいじゃない♪♪

婦人部のディズニーツアー♪♪
行こうね!!
でも。。。45PLUSパスポートの歳になるには
まだまだ時間かかるから通常料金でいいよ(笑)
 
★ maruちゃん ★
まさにその言葉通り、みんな笑顔になるよね♪♪

我が家もすっかりディズニーから遠のいていたけど。。。
普通の遊園地と違ってやっぱりTDLは別物だね!!
行って良かったよ(*^-^*)

ポップコーンは、いろんな味があって
しかもどれもすんごい行列してるのにもびっくりしたわ(笑)
人生のシーンごとに楽しめるまさにCMそのものだね♪♪
 
★ かおたん♪ ★
も~かおたん!!
娘みたいなこと言わないで~~~( ̄▽ ̄;;
じゃ、いまのうちに訂正しとく~~再来年に(爆)

コラ!!衝撃言うな~~(笑)
子供達もいつもジムか岩じゃかわいそうかなと思ってね(^皿^)

いいね~~♪
今週末は風もなくポカポカ春らしい陽気の予報だし~
かおたん家はスポンサー付きなのね~~~!!!
私もそんなお義母様とお供させて~~(笑)
 
★ komaちゃん ★
こんばんは(^0^)w

そ~~よ~~~!!
我が家のブログにシンデレラ城が登場しちゃったよ~~(笑)

楽しみだったみたいよ~~♪
よくめざましTVとかでやってる、TDLのおすすめスウィーツとかよくチェックしてたから
何食べるか絞り込むのも早かったよ~~(笑)

まさにmaちゃんと同じようなことを高校生らしき女の子たちが話してたよ!!
「昔は、アレもコレもって並ぶの必死だったけど、今はまったりポップコーンに並んで雰囲気楽しむ
くらいでいいや~~」って(笑)
ホント居るだけで楽しかったよ♪♪

夢から醒めたくなかった~~(笑)




 
★ nomuさん ★
ディズニー好きとディズニーランド好きはまた別物なんでしょうね~♪
こうなったら一生行かないって行ってる方も職場にいますよ~~(笑)

>マイコーのキャプテンEOは見ました?!
↑バズの前がキャプテンEOだったので、マイコーの看板は見ましたよ!!
すぐにnomuさんが思い浮かびました~~♪♪
しかし我が家はkokoが素通りしちゃったのであえなくスルーでした(^-^;
 
ええな〜 ええなあ〜 行きたいな〜
昨日、山手線乗りながら窓に貼ってたTDRのシールじぃ〜っと見てました。
魔法練習しようv-411
 
いいねー
アウトドアしてない記事が新鮮(笑)

最近TDLに行ってもイイかな~って思ってますが、行くときには母子で行き、閉園時間にお迎えに出勤してます。

子供が楽しいと親も楽しくなるよね。
 
うわ~~♪ディズニ~~~~♪♪
すでに懐かしい感じがする・・・(汗)

kokoちゃん、ドナルド帽子似合ってますね^^

寒くってもやっぱり混んでるのか~(><)
うちもバズ大好きで真っ先に並びに行きますよ~

次はシーでトイストリーマニア行かなきゃですね^^
うちも早く行きたいよ~~
 
わ~~子供らしいお出かけ♪(笑)
よかったね~!ネネちゃんにココちん!
私も心から嬉しいよ~(^皿^)b

こういう世界もあったんだって感動してるんじゃない?(^艸^)
言い過ぎか(笑)

うちも卒業祝いに泊まりで検討してたんだけど春休みじゃ
高いし混むしでやめちゃったぁ。
 
★  マツケロ さん ★
山の手線って東京いらしてたんですか~?!
も~先に言ってくれたら、山手線まで出て行ったのに~~!!
あ、でも呼ばれてから小一時間以上かかる東京に在住な我が家ですが(笑)

あはは♪♪
マツケロさんなら本当に魔法使えそうな気がする(笑)
 
★ ぶるさん ★
ありがと~~♪
やっぱり?!アウトドア記事と違って
書くの難しかった~~(笑)

ぶるさんが。。。TDL?!
新しいキャラクターが出来たのかと思って
みんな寄ってきちゃうかもよ(爆)
お迎えサービスは凄い~~!!

そうなんですよね♪
笑顔って伝染するよね(*^-^*)
楽しいこと一緒にできるうちにいっぱい楽しみましょう♪♪
 
★ なみ嫁ちゃん ★
え~~
なみ家と1140家は年に何度もディズニーってキーワード
出てくる気がするけど~?!(笑)

ありがと~♪
それまでドナルドなんてディズニーチャンネルでしか見たことなかったのに
そこ?!って感じのチョイスでした(^-^;

TDLに季節は関係ないってよくわかりました!!
でも混んでても行く価値ありますよね♪♪

次はシー行かなきゃですよね♪
ランドのお姉さんに「ダッフィーってどこに売ってるの?」
って聞いた母娘ですから(笑)
 
★ みわりん♪ ★
ありがと~~~♪♪
って喜ぶポイントがちょっと違う気がするんですけど(笑)

あながち言い過ぎでもないよ!!
目の輝きとテンションの高さがkoko史上初だった(笑)

春休みはさらに増加してそうだね~♪
でも、あのエントランスから見えるホテルには
泊まってみたい(*^-^*)
 
こんばんは(#^.^#)
ブログ復帰のpiyosukeで~す♪

夢の国・・・このレポは子ども達には見せれないな~

ここは我が家にはない事になってるので~((笑)

臨時賞与でも出たら・・連れていってあげたいな~(#^.^#)
 
いい表情してるね~♪(パパも・・・笑)
さすがはディズニーマジックだーヾ(*´∀`*)ノ ♪

ウメコのパスポート代がかかるようになってから
全く行かなくなっちゃったけど、
レポ見たらまた行きたくなってきたぞ~!
30周年だしウメコの記憶もかなり薄くなってるようだし(汗)、
空いてそうな時期を狙って行ってくるかな。。。

1ディズニー = 5SG・・・
頑張って働こ(;^ω^)
 
★ piyo-papaさん ★
おはようございます♪
お忙しそうですね~(> <)

>ここは我が家にはない事になってるので~((笑)
↑そんなこと言わずに~お山の三割増しくらいの子供達の
笑顔見れますよ~~♪
しかし、夢の国一回と山小屋泊を比べてしまう私です(笑)


 
★  あづこ♪ ★
ホント、ディズニーマジック凄いよね♪♪
前日まで、混んでて面倒だな~とか思ってたけど。。。
行ったら帰りたくなくなった(笑)

>ウメコのパスポート代がかかるようになってから
↑だよね~我が家も~!!
一家で行くとなるとかなりの勇気いる~~(^-^;

>1ディズニー = 5SG・・・
↑うける~~~♪SGにたとえちゃうところが
にしあづま家らしい(*^-^*)

親と一緒にディズニーって、確かに小学生くらいだもんね~
頑張って連れてってあげよ~♪♪

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

