もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

帰還報告♪


Category: ★バックバックキャンプ > 2013/4 西穂高岳   Tags: ---
2013年4月28・29日
今年、我が家初の山行に行ってまいりました!(^^)!
papaは今年お山よりボルダリングモードになりそうなので。。。
私から誘って行ってきたのは~
047_20130429221952.jpg
こちら♪。。。。の手前にある山荘名物ののラーメンを食べに(^。^)

そして雷鳥さんにも逢えましたよ~!!!
それも我が家の幕体の目の前で(@@)


・・
・・・
・・・・



・・・・・



・・・・・・


はい!koko力作(爆)
139_20130429221344.jpg
そんな山行レポの詳細は次回♪


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

おかえり~。
運転、おつかれさま♪

名物ラーメンのお味は最高でしたか~^^
青空で良かったね♪
 
積雪の影響が心配だったけど…この時期にベストな天候だったのでは?
新穂高ロープウェイのライブカメラで眺めながらため息ばかり~行きたいな~!
丸々と肥えたライチョウさん♪私が出会った時は夏の羽毛だったなぁ…(笑)
早く~素敵なお山画像の数々を披露して下さい!
 
お疲れ様です。
ご無事で何よりです。
家族で雪山、テント泊とは。
もえここ家は、何処までいくの?

そのうち、私も連れてって下さいね。(笑)
 
おはようございます。

山もいい天気でしたか。

雷鳥、ずいぶんと白いですね。(笑)
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
おやまあ!
空中遊泳状態のsnowmanだこと!
やっぱここはラーメンですね〜。
まっさか独標まで登ったのでしょうか?
我が家は夏でも丸山まででしたけどね、、
続きも楽しみにしてます^^
 
★ ぴょんたん♪ ★
ありがと~♪
帰りはオール運転だったよ~私(^-^)v
代わるよ~って言ってくれたけど、渋滞する前に抜けたくて。。。
けど、やっぱり渋滞の中央道だった~(> <)

前日までの天気が、ハラハラさせる状況だったから
直前まで悩んだけど。。。
無事ラーメン食べれてよかったよ~~♪♪
 
★ sana-papaさん ★
こんばんは(^0^)w

予報より、回復がかなり遅れてたので
かなり心配でした(^-^;
深夜の安房トンネルの周辺は凍ってたし、小雪チラついてたし。。。

冬の雷鳥さんは、動かないし真っ白でぷっくりなんです~~たぶん(笑)

写真の整理papaにお願いしてあります~~♪
ボチボチ書いていきますので、本編もよろしくお願いします(^0^)/
 
こんばんは

同じテントでも我が家とは次元が違いますね。
幕体の前で雷鳥ですか。

不思議な雪だるまですね。
手がくっついているのも不思議、影の具合か、中に浮いているようにも見えて不思議ですね。
 
★ Eitakuさん ★
こんばんは1(^0^)w

ありがとうございます♪
無事行ってこれました~~(^0^)v

>もえここ家は、何処までいくの?
↑え?テン場があるところだよ♪
ビバークする勇気ないし(笑)

はい♪
ぜひご一緒お願いします~~(*^-^*)
 
★  ユキヲさん ★
こんばんは(^-^)w

直前までドキドキしたけど、
無事回復してくれてこの青空で感激でした~♪♪

koko雷鳥に会えるの楽しみに頑張って登るんだけどね。。。
切実な思いがこの白い雷鳥に。。。(笑)
 
★ morpheusさん ★
こんばんは(^0^)w

楽しみにしていた雪遊び堪能した子供達でした♪

そうですね~♪
ラーメン目標に頑張りましたので、到着早々いただきましたが
評判通り美味しかったです~~(*^-^*)

夏も気持ちよさそうなコースですね♪
我が家のレベルで独標なんて~~ラーメンが私の今回のピークでしたから(笑)
前日まで降り続いていた雪の影響もあり
子供に怖いと感じさせないところで
無理せず楽しませていただきました~~♪♪


 
★ ADIAさん ★
こんばんは(^0^)w

前日まで降っていたサラサラパウダースノーで
楽しみにしていた雪遊びを満喫した子供達でした♪♪

ホント♪
よく見ると浮いているように見えますね~~(*^-^*)
作ったのも撮影したのも、kokoなんです~
子供目線は不思議がいっぱいですね~~♪♪
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

