もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

二人揃っての初運動会♪♪


Category: ★もえここ日記 > 母ごころ   Tags: ---
三連休の山レポがまだ仕上がっておりませんが。。。
先にコチラを(^皿^)


今週末、まさに秋晴れの運動会日和でした(*^-^*)

陽射しが強すぎて汗だくだったりしましたが。。。

007_20130929180433fb5.jpg


4歳違いのneneとkoko。
同じ学校で運動会ができるのはこの2年間のみ(^0^)
2人一緒の初運動会♪♪

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

あきらめないで仲間を信じてノンストップ!!

いいね~~青春だね~(^0^)b
今回は、兄弟揃って白組ということで。。。
親としては同じチームでホッとしています(笑)


高学年の仲間入りをしたneneは余裕な雰囲気。。。
一方、小学校初運動会のkokoは数日前から緊張気味。。。( ̄▽ ̄;

低学年の追いかけ玉入れには、お助けマンこと
赤レンジャーと青レンジャーが駆けつけてくれて。。。
先生たちも大変だなぁ(^-^;
001_20130929180810ce6.jpg 004_20130929180810b4b.jpg 046_20130929180808e3b.jpg 047_20130929180808faa.jpg 139_20130929180807b7f.jpg
039_20130929180809272.jpg
そのおかげで、緊張気味だった一年生も大盛り上がり♪♪


順位はともあれ。。。
2人とも、思いっきり駆け抜けた徒競走♪♪
高学年のneneは、ゼッケンつけてお仕事も(^0^)
5.6年生による騎馬戦は迫力満点!!
033_20130929181137387.jpg 037_20130929181136801.jpg 137_20130929181135020.jpg 138_201309291811342a3.jpg 049_20130929181133e49.jpg
136_201309291811366b7.jpg



午前の部も無事終了して、応援に駆け付けてくれた
おじいちゃんとおばあちゃんと一緒にお昼~~♪
9月も終わりとは思えないほどの陽射しの中、バテないようにしっかり食べて(*^-^*)
朝から、から揚げやポテト揚げて。。。頑張りました~~私(笑)
051_20130929181430054.jpg 052_20130929181429f5e.jpg 053_201309291814281cb.jpg


昼休みの余興に課外活動の発表(*^-^*)
neneは吹奏楽の演奏とよさこいソーランの演舞♪♪
両方に所属しているneneはお昼ご飯も早々に準備に大忙し~~みんなガンバったね~~!!
054_201309291814288c6.jpg 060_20130929181427431.jpg 063_20130929181426fb6.jpg




午後の部は、一年生のダンスから♪
ジャクソン5のABCの音楽でノリノリなkoko♪♪
最前列で踊っているのは。。。チビだからじゃないですよ~~抜擢されたらしいですよ~~(^0^)
本人の名誉の為、一応付け加えておきます(笑)
071_20130929181549c50.jpg
065_20130929181554a80.jpg 067_2013092918155025c.jpg 074_2013092918154823b.jpg 082_20130929181547247.jpg


仲良し三人組~~♪
5.6年生の競演、組体操(^-^)v
さすが、高学年といった雰囲気の立派な演技に感動~~(T T)
116_20130929181742868.jpg 197_2013092918174294f.jpg 201_20130929181741e86.jpg 211_20130929181740364.jpg
いつもは元気いっぱいで仲良し、自由な雰囲気の学年ですが。。。
さすが、団結力は凄い!!



最後の大玉送りも最後まで力を振り絞って頑張った♪♪
101_2013092918173993d.jpg



惜しくも白組は勝利ならずでしたが。。。
自分の力を出し切った結果ならそれでヨシ♪♪

暑い中みんなお疲れ様~~(*^-^*)
今年はカレンダーの曜日の巡りの関係で、運動会が9月になっちゃって。。。
練習の時間が短かったのに、みんなそれを感じさせない競技ばかりで凄かった♪
ご指導くださった先生方の指導力の高さも感じました(^0^)b
感謝です!!


みんなで頑張れば、楽しさも倍!!何でもできるね♪

2学期は、行事盛りだくさん♪♪
この勢いで楽しんで行こうね~~(*^-^*)


我が家の思い出の1ページに最後までお付き合いいただき
ありがとうございました<(_ _)>





テーマ : 小学生の子育て♪    ジャンル : 育児


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

