もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

Happy Halloween ♪♪


Category: ★もえここ日記 > 母ごころ   Tags: ---

Trick or Treat(^_-)-☆

今夜はHalloween♪♪

001_201310312137133cc.jpg

この時期は毎年、キャンプ場でハロウィンしてましたが。。。
今年は自宅でHalloween Party♪♪

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪



ちょっとした仮装もして、その気になりきった子供達(^0^)v


お部屋の中も飾り付けして。。。
キャンドルとランタン灯して。。。
いつものお部屋が、ちょっとしたレストランに変身(^0^)
003_2013103121380456d.jpg 005_20131031213803efe.jpg 006_20131031213802d9f.jpg 009_20131031213802e64.jpg 010_20131031213801dc4.jpg 011_20131031213800533.jpg


キャンドルの灯りだけでディナータイム♪
いつものメニューが、ちょっと雰囲気変わると豪華に見えるから不思議。。。
キャンドルマジック(^ш^)
018_20131031213957368.jpg 012_20131031213956696.jpg 020_201310312139556e5.jpg 029_20131031213955c20.jpg 030_20131031214058339.jpg
027_201310312139516d1.jpg



カリブの海賊のレストランみたいだね~~♪
なんて話も弾んで。。。

自宅でハロウィン満喫しました(*^-^*)





テーマ : 小学生の子育て♪    ジャンル : 育児


Comments

今年もなんかやりたかったんですけどねぇ~。
ってしっかり家でやってるあたりが凄い。

私なんてハロウィンのハもない極端ぶりですよ。(笑)

ちなみに我が家の夕飯はブリ大根でした。(爆)
 
すっかり忘れてた〜(笑)
neneちゃんもkokoちゃんもかわいい〜!
そして飾り付けも素敵です!
ご家族みんなの笑顔がはじけたでしょうね〜
 
★ reds♪ ★
みんなお子達がお忙しくなってきて
予定合わせるのも難しくなってきたよね~(^-^;

え~?
あれだけ凝ってる装飾作れるredsが自宅でやらないの~?!もったいない(笑)


>ちなみに我が家の夕飯はブリ大根でした。(爆)
↑夕飯にブリ大根作るママを尊敬します(^ш^)

また予定合ったらぜひご一緒よろしくね♪♪
 
★  morpheusさん ★
今年は、キャンプでできなかったこともあり
キャンプで使う装飾を、自宅に飾ってたら、
papaから家でやろうという粋な提案がありまして(^-^)v

キャンドルの灯りは気分上がりますね~~♪
来年のコスチュームをもうすでに考え始めた子供たちです(笑)
 
いい顔~~(^^)
neneちゃんの笑顔が素敵なのと、kokoくんのなりきりがかわいくてNに見せちゃった♪ 
そーしたら、スクリーム風の仮面かぶって触発されてたよ(笑)
おうちで、おしゃれにハロウィンいいね☆ケーキまであるし♪♪
カリブの海賊から見える、キリンのレストラン初めて見た時を思い出したよ^^
手をかけるまめなママと、実物のもえここが同一人物なのが・・・(●^o^●)
 
キャンドルすごーい^^
これは雰囲気でるね。

部屋でこんな飾り付け、子どもは楽しいよね~。

お料理も美味しそう♪

我が家はひと足早めにハロウィンキャンプに行ってきたよー^^
 
★  maruちゃん ★
ありがと~♪
仮装なんて、学習発表会の劇とハロウィンくらいだからね~
子供達も楽しんでくれたよ~(*^-^*)

Nちゃんのスクリーム風の仮面もいいね!!
今度みんなで「仮面舞踏会キャンプ」しちゃう?!(笑)

仕事帰ってからだから、色々と手抜きしてるけど。。。
雰囲気変わって、美味しくいただきました(^0^)v

>実物のもえここが同一人物なのが
↑どっちも本当の私よ~~~(笑)
 
★ ぴょんたん♪ ★
平日は、家にいる時間はバタバタしてるから。。。
たまに家族揃って、こんな飾り付けして
雰囲気変わったお部屋で食べる夕食も良かったよ~~♪♪

キャンプでキャンドルがやっぱり盛り上がるよね~(*^-^*)
ハロウィンキャンプレポ楽しみにしてるよ~♪
 
おはようございます。

キャンプじゃ無くても家でちゃんとやるんだ~。(^。^)
neneちゃんもkokoくんも喜んだでしょうね。

我が家はこういうシャレたことはやらないなあ・・・。
てか、我が家の小僧たちはハロウィンって知らないと思う。^^;
 
ハロウィン衣装ばっちり決まってるね〜
もしかしてかぼちゃのグラタン?うちも坊ちゃんかぼちゃでミートグラタンつくったよ^_^ハロウィンらしいメニューはそれくらい(笑)キャンドルの明かりはほんわかしていいよね〜
 
★ とーとさん ★
こんにちは(^0^)w

いつもはキャンプのために引っ張り出してくる、ハロウィングッズも
今年は出番がなさそうでしたので、自宅を飾り付けてみたら
ハロウィンパーティーまでやっちゃいました♪♪
子供達、普段と違うこと大好きですよね(*^-^*)

なかなか好評でした♪
特別なことといったら、キャンドルとランタンを自宅で点けるくらいでしたが。。。
とーとさん家も来年はぜひ♪
かーかさんとのラブラブ度もますますアップしちゃいますよ~~(^ш^)


 
★ むさまま♪ ★
ありがとう♪♪

うちは、ハロウィンらしいメニューなんて何もなかったよ(^-^;
坊ちゃんかぼちゃでミートグラタン、美味しそう!!
さすがむさままだよ~~オシャレ♪♪
うちのグラタンはただのクリームチーズだし(笑)

キャンドルと飾り付けでごまかしたのさ~~(^ш^)
 
ごめ~~ん。
ハロウィン終わってんのに今頃見た(笑)

うちはなんにもやらなかったよ。
ま、koko仕様かな。
大きくなると仮装もきつくなるわ(笑)

はっぴーはろうぃん!
・・・って、もう終わったけどね(笑)
 
★ みわりん♪ ★
ありがと~♪
コメバしたつもりが入ってなくて。。。申し訳ない(^-^;;

だよね~お菓子だって、仮装だって
低学年までだね(-0-;
それだけ成長してるって証なんだよね♪

こうなったら来年は、ママデイランチの道満で仮装するしかないね(笑)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

