もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

今年も。。。


Category: ★ご挨拶   Tags: ---
2013年も残すところあと3日!!!
今年も登山にキャンプにボルダリングを楽しんだ1年でございました(^。^)

そんな1年を振り返って。。。


ちなみに・・・
今年の我が家の年賀状に採用された写真は朝日岳~白馬岳の縦走した際の、こちらでございます(笑)
疲れたけど、充実度満点の縦走だったな~(^^)/


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

今年もスタートは大鬼谷キャンプ場からスタートした1年!!!
142_20130115212251.jpg
関西のブロガーさん達と楽しく年越しキャンプ(笑)



GWには西穂丸山まで♪
185_20130501072427.jpg
寒さも忘れる絶景が拝めました(*^。^*)



これぞ南アルプスって感じの聖岳も登ったね~
248_20130718205757.jpg
強風で寒かったけど、越冬ビールがおいしかったな(^^)



世界文化遺産に登録直後に。。。
開山前の富士山へ♪♪
259_20130630185736.jpg
高山病を初体験(^・^)
家族でまたひとついい経験が出来ました♪



そういえばキャンプっていうキャンプはファミリーではしなかった年かも(^-^;

グルキャンは呑んで、笑って、ツッコんで~があるから楽しい(笑)




ボルダリング(外岩)も楽しみましたね~
396_201311211919214d0.jpg
papaだけ(笑)




バッタリもあり想定外の登山(^。^)

piyoさんすいませ~ん<(_ _)>
kokoにジャンプの練習させるの忘れてました~(笑)



ボルダリングジムに週3日は通っているだろうpapa
1460074_617883391586378_1677671727_n.jpg
コンペでもまずまずの成績が残せるようになってきたかな?!


写真を開けば。。。
あんなこと~こんなこと~~また思い出がいっぱい増えた2013年であります(*^-^*)


そんなこんなで楽しめた、2013年のもえここファミリー♪♪♪

今年も一年、皆様には大変お世話になりました!!
2014年も皆様にとって良い年でありますように。。。

来年はneneが6年生。。。
気ままに家族でお出かけもひとつの区切りの年になるのかな~~
思いっきり楽しんでおきたいと思います♪♪


ということで。。。
これから長野へ雪遊びへでかけて参ります(笑)


少し早いですが。。。

来年ももえここファミリーをどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



よいお年を~~♪♪




テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

長野で雪遊び!いいですね〜
どんどん逞しくなるもえここ家のお子様たち、とpapaさん。
密かにもえここさんも鍛えているってウワサは?(笑)
私のブログにもたくさんコメント頂き、ありがとうございました。
我が家も久々の雪遊びに明日から出かけます。
来年もよろしくお願いします!
 
たくさんお世話になりました!
良い年になったみたいだねぇ
パパは会う都度ビルドアップされてるし(笑)
また来年もよろしくです!
 
ボルダリングは真似できそうにありませんが
来年あたり、またご一緒させて下さ~い

長野は雪中キャンプかな?♪
良いお年をお迎え下さい!
 
こんばんはー♪
今年も楽しい事満載の年となったようですね(^^)
年々お子さん達が大きくなっていくのが
ワタシの(勝手な)楽しみでもあります
・・・って、なんか遠くに住んでる親戚のおばちゃんみたい?(笑)
来年も楽しい事いっぱいの良い年になりますように!
 
今年もありがとう!

kokoくんが難しい顔してるのにうちの娘はVサイン…。この写真ちょーだい♪笑
一緒に過ごした年始めからもう1年か~。
早いなぁ。

長野、楽しんできて下さーーい^^
 
今年もお世話になりました。

もえここ家にパワーをもらったことも何度か。
それにしても、よう遊んでんな
人のことは言えんけど(笑)

来年もよろしくね!
 
一体感があって、ほんとにいいファミですねー。(^^)
実力(なんの?)は全然違いますが、生意気にもいつも目標にさせていただいてます!
うちは来春から5年生。上級生になるといろいろ忙しくなり、より一層ファミでの出撃が減りそうですが、いい一年になるといいなー、なんて。(^^) 2014年も、もえここ家&みなさんにとって良い一年になりますように。
 
今年もいっぱいお世話になりました!

来年ももっともっといっぱいしゃべろうね(笑)

お山もお互いがんばろ~♪

いいお正月を~☆
 
うぬぬ、なんてうらやましい(≧∇≦)

家族で一丸となってアウトドア
とっても素敵です^ ^
子供達も一つのことに打ち込む姿勢
大きく成長しますよ〜♪

我が家も来年こそは。。。バスケ時々アウトドア(笑)

来年もよろしくお願いします(≧∇≦)
 
★ morpheusさん ★
ありがとうございます♪

子供達は年々体力もついてきて、親がついて行けなくなる日も近いですし。。。
私が鍛えられてるのは、アルコールの量だけですし(笑)

こちらこそ、我が家のようなブログにいつもご訪問いただき感謝しております♪
来年もどうぞよろしくお願い致します♪♪

年越し雪中キャンプ楽しまれてくださいね~~♪
レポ楽しみにしております(*^-^*)
 
★ PINGU師匠 ★
こちらこそ、いつも自由気ままな我が家を
温かく迎え入れていただき感謝です♪
お世話になりました♪♪

え?会うたびに私がスリムアップしてる??って私には聞こえたけど?(笑)

こちらこそまた来年もどうぞよろしくお願い致します♪♪


 
★ あいパパさん ★
今年もありがとうございました♪
今頃は年越しキャンプ楽しまれてる頃でしょうか~(*^-^*)

子供達もだいぶ大きくなってきましたしね~~
またぜひご一緒できるの楽しみにしております♪♪

我が家は雪遊び堪能してきました~♪
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
よいお年を~(^-^)b
 
★ nomuさん ★
こんばんは(^0^)w

おかげさまで、今年も一年無事に楽しませていただきました♪

子供達は、年々自分たちでできることも多くなってきて、
それぞれの意思で楽しむ機会も増えてきております♪
楽しみだなんていっていただいて、嬉しいです~~(*^-^*)
いつも温かい目で見守っていただき感謝です♪♪

今年もお世話になりありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくです♪
nomuさんも良いお年をお迎えください~~

 
★ ぴょんたん♪ ★
写真ど~ぞ~~♪
満面の笑みの顔でビール片手のぴょんたんも添えて送ろうか??(笑)
kokoは可愛いのんのんに接近されて、超緊張の顔だね~~(^ш^)

月日の流れるのは早いね~~20代だけど(笑)

今年もありがと~~♪
来年もどうぞよろしく~~(^-^)v

どこかでばったり期待してるよ~♪♪

 
★ genki さん ★
こちらこそ今年もお世話になりました~♪

我が家のパワー?!
ガスでもめげないところとかかな??(笑)

良く学びよく遊べ~だよね~~♪
ま、学んでる時間より遊んでる時間の方が多いけど(^ш^)

来年こそ、ファミリーでどこかでばったりできるかな~~
また来年もどうぞよろしくお願いします♪♪

 
こんばんは~^^

今年も、もえここさんちは
色んなアウトドアに挑戦され、それをneneちゃんやkokoくんも
一緒になって楽しんでいるのが素敵なFamilyですよね( ≧∀≦)ノ

富士山にも挑戦されましたしね。
koma家は。。。無理ぃ。。。(-_-;)

来年も、素敵な山を見せてくださいね~
良いお年を~♪♪
 
★  MOMOパパ さん ★
いや~~。。。一体感があるのかどうか(^-^;

一緒に遊べるうちは、一緒にお出かけしておきたいですね~♪
5年生になると親の自由にならない週末も増えてきますよね...
MOMOパパさんファミリーもファミリーでお出かけ機会が確保できて
楽しい思い出いっぱい増えますように~~♪

目標だなんて~~滅相もないです~(@ @)
今年は、ようやくガスの世界から脱却できましたので、
来年はもっと青い世界が増やせるよう精進してまいります(笑)

今年もお世話になりました!!
また来年もどうぞよろしくお願いします♪♪
 
★  みわりん♪ ★
今年もいっぱいありがと~~♪
お世話様ね~~(*^-^*)

来年はもっといっぱいおしゃべり機会増やしたいね~~♪
ランチもね(^ш^)

お山、段々と行ける機会も行けるレベルのお山も難しくなってくるけど~
頑張ろうね~~♪♪

ありがと~!!
みわりんも嫁稼業頑張って~~♪♪
来年もよろしくね~~~(^0^)v
 
★ wishさん ★
遊べるうちは、遊んでおかないとですね~♪
wish家もお子さんが忙しくなっちゃっいましたもんね~
新たな世界を親子でとっても楽しまれてる感じはしますが(^ш^)

親子で経験したことが、将来いつか、何かの時の役に立ってくれたら
嬉しいですね~♪♪

今年もお世話になりました♪
また来年もよろしくお願い致します(*^-^*)
 
★ komaちゃん ★
こんばんは(^0^)w

子供達がついてきてきてくれる間は
色々なこと一緒に楽しんでおきたいな~って♪

富士山ね~やっぱりネックは高山病かな~(^-^;
koma家も日帰り行けるよ~~♪
吉田口ならゲートが開く時間だけは事前にチェックしてね(笑)

今年もいっぱいご来訪いただき感謝です♪
ありがとう!!
また来年もよろしくね~~♪
koma家にとって2014年も素敵な一年でありますように(*^-^*)


 
あけましておめでとうございます♪

2013年も充実の1年でしたね~

我が家も年越し、ばったり登山・・・それと神田でもお世話になりました~(笑)

本年もよろしくお願い致します(#^.^#)

 
あけましておめでとうございます。
今年は新年のご挨拶出来なかったから、
もえここさんファミリーとばったりするために富士山の見えるキャンプ場まで遠征しようかな~
なーんて思ったり。
想像するだけでなんかワクワクしてきます。
今年もどうぞよろしくお願いしますv-411
 
★ piyosuke-papaさん ★
明けましておめでとうございます♪♪

あっちへこっちへ行き先がいつもドタバタなので
下準備不足ばかりですが。。。
今年ものんびり楽しんでいけたらな~と思います♪♪

昨年はお久しぶり~と感じないくらいのバッタリ度でとっても嬉しかったです(^ш^)
その節はお世話になり、色々とありがとうございました♪

本年も親子ともどもどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)
 
★ マツケロ&ピョンニー さん ★
明けましておめでとうございます♪
新年のご挨拶に伺えずすみません~~(> <)
マツケロさん&ピョンニーさんの笑顔にお逢いできず
なんだかお正月な感じがしません(笑)

富士山の見えるキャンプ場でばったり企画いいですね~~♪
バッタリ仲間を増やしてぜひ実現させたいですね!!
ガスを呼ぶ可能性もありますが(笑)

今年も家族ともどもどうぞよろしくお願い致します♪♪
 
明けましておめでとうございます!

さすが、充実の一年、見習いたいです(^o^)/
本年もどうぞよろしくお願いします☆

neneちゃんに身長抜かれそう(笑)
 
★ mahnian さん ★
お返事遅くなってすみませんm(._.)m
寒さが一段と強くなってきましたね〜
今年もいっぱい季節の遊びを楽しみたいです♪

子供達の成長は嬉しいですが…
サイズアップをしなければいけないモノも
おおくて…母がお下がりを着る日も近いかも(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

