もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

2014GW山行♪


Category: ★バックバックキャンプ > 2014/5蝶ヶ岳   Tags: ---
2014年5月3日~5日
北アルプスの蝶ヶ岳に登ってきました♪

412_20140507204729f5e.jpg

春らしい陽射しの山と一転冬のような山の両方を
無事に楽しませていただきました^^

詳細レポはまた後日。。。
登山もレポも頑張るぞ~(*^。^*)

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

テーマ : 山登り    ジャンル : 趣味・実用


Comments

お疲れさまです!
そしてお楽しみさまでした(≧∇≦)

春の陽気と冬の厳しさ!?
今の時期ならではでしょうか?
レポ楽しみにしてまーっす\(^o^)/
 
>春らしい陽射しの山と一転冬のような山
ああ。
容易に想像できます(笑)
 
>春らしい陽射しの山と一転冬のような山
ああ。
容易に想像できます(笑)②

こちらもその煽りをうけましたよ。(笑)
 
★  wishさん ★
ありがとうございます♪
おかげさまでたっぷり楽しませていただきました(*^-^*)

そうですね~♪
下界はポカポカでも、お山の上はまだまだいつでも冬に戻りますね~(^-^;

歩きと同じくテンポ崩さずレポ頑張ります♪♪
 
★ ぴょんたん♪ ★
あらら?
どこかで見てた?!(笑)

無事帰ってこれて楽しかったと思える幸せ~(*^-^*)
 
★ ユキヲさん ★
ちょっとちょっと。。。
だから北アから離れてとお願いしたハズでは(笑)

>こちらもその煽りをうけましたよ。(笑)
↑そっくりそのままお返しさせていただきます(笑)

お互い無事で何よりでした(^ш^)
 
>春らしい陽射しの山と一転冬のような山
ああ。
容易に想像できます(笑)③

…コチラは標高3分の2くらいでしたけど。
…雪じゃなくて雨だったけど。

え?お呼びでない??
 
おはようございます!

あちきらが下山した日に入山されてますね。もしかしたら上高地からでしたか?

3日からお天気が良かったので羨ましい限りです。

もえここさんファミなら
上高地⇒長壁山⇒蝶ヶ岳⇒常念⇒一ノ沢って感じでしょうか。いや、大天井でしたか!
レポ楽しみにしてます!!!
 
>春らしい陽射しの山と一転冬のような山
ああ。
容易に想像できます(笑)4

サクッと登られる姿が想像できます(#^.^#)


テント場の様子が気になりますのでレポよろしく♪


 
こんにちは〜
そっち側は我が家まだ入ったことないんですよね〜

詳細レポ楽しみにしてます!
 
>春らしい陽射しの山と一転冬のような山
ああ。
容易に想像できます(笑)⑤

ま、当然でしょ(笑)

おかげで?こちらは晴天♪(^艸^)
 
こんばんは~^^

わぁ~。
蝶ヶ岳~( ≧∀≦)ノ
去年の夏休みに行ったところだから
この時期の蝶ヶ岳も見てみたいです~(*^_^*)
めっちゃ楽しみっ♪♪
 
あら?おだやかオンリーじゃなかったのね…
まぁ、慣れてるから大丈夫だね(^o^)

レポ待ってるねー☆
 
★  sana-papaさん ★
あら♪
sana-papaさんもコチラ側の人では??(笑)

標高に関わらず、
一日でも快晴があれば御の字ですよね~♪♪
 
★ みさきパパさん ★
こんばんは(^0^)w

我が家、3日の7時少し前にバスターミナルに到着しました♪
ちょうど入れ違いだったんですね~(^-^;

みさきパパさんみたいに健脚じゃないですから~
しかもこの時期にそのコースはハードル高過ぎですし~(> <)
みさきパパさんからしたら、お散歩みたいなコースで
楽しませていただきました♪♪
 
★ piyosuke-papaさん ★
またまた~piyoさんまで~(^3^)
確かに晴天率、めっちゃ低いのは認めますが。。。
今回は我が家のせいだけじゃないですよ~(笑)

えっちらおっちら、ホント長かった~~~(^-^;;
テント張れない危機も感じたり。。。
どれもいい経験でした~~
レポ頑張ります♪♪
 
★ morpheusさん ★
そっち側って。。。
こっち側はガスのこと?(笑)

ありがとうございます♪
ボチボチペースで頑張ります(^-^)v
 
★ みわりん♪ ★
いやいやいや~
ユキヲさんと我が家がいる割には
二日間は、めっちゃ眩しいいいお天気だったよ~(^ш^)

今回のふもとっぱらは、ヤツも来なくて
穏やか過ぎで、物足りなかったんじゃない?(笑)

眩しくて目が開けられないのと
ビシビシ痛くて目が開けられないの。。。
どちらも楽しい体験だったよ~♪♪
 
★ komaちゃん ★
こんばんは(^0^)w

そぉ~~♪♪
蝶ケ岳~~(^0^)v
komaちゃん家のレポ見てたから
テン場についてからのあっという間の山頂も
アレアレ~~~って感じだったよ~~(^ш^)

ありがと~♪
レポ頑張ります♪♪
 
★ maruちゃん♪ ★
maruちゃんまで~~(笑)
みなさまのご期待にお応えできる白い画が今回も
登場するかと。。。(^ш^)

ありがとう♪♪
青い空もちゃんとあるから待っててね~~(笑)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

