もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

白馬からのお便り♪


Category: ★もえここ日記 > お便り   Tags: ---

ジメジメベタベタな梅雨の季節がやってきましたね~
今日は梅雨というには、かなり本気降りのもえここ地方の空模様です(^-^;

梅雨に入ってしまうと、なかなかお出かけも腰が重くなりがちですが。。。
皆様は夏のプランはもうお決まりでしょうか~

もうだいぶ前になりますが。。。
こんな封書が届いていました♪♪


006_20140521230537170.jpg


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

昨年の夏にお世話になった白馬館からでした。。。

歩いて歩いて、ようやく着いた先にあった感動(^-^)
あ~山小屋ってなんて快適なんでしょ~~と満喫♪


そんな思いを振り返りながら。。。
ページをめくると目に飛び込んでくる憧れの山々の文字。。。
004_20140521230536750.jpg 007_2014052123053558b.jpg 008_20140521230535b76.jpg
009_20140521230534482.jpg
白馬鑓温泉も行ってみたいんだよね~~♪♪



ツアーの紹介なんかもされていて。。。
行程が記載されているんですが、コレがプランを練るのにとっても参考になりまして。。。
010_201405212305331f0.jpg 012_20140521230545b4a.jpg

あっちも行きたい、ここへも行きたいと夢は大きく膨らみます(^-^)v


papaの中では、夏山プランがほぼ固まってきたようです♪
今年ものんびりいっぱい歩いて、安全に一期一会楽しんできたいと思います(*^-^*)


今年も家族でこんな景色に会いたいな~~♪♪
717_201405212319365ba.jpg


はぁ。。。
それよりも、気づけばもう一か月どこにも登っていません。。。
また体力一からつけないと~~(^-^;;
今月の一座はどこになるのやら。。。




テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

白馬からの手紙って聞くだけで
もうなんだか、、、うらやましい!!(≧ω≦)b

今年の夏山プランも決まったんですね~^^
どこにいくんだろう~?
もえここ一家のアウトドアライフ、
今シーズンも楽しみにしてますね(* ̄▽ ̄*)ノ"

体力づくり私もやらなくては(汗)
 
こんにちは~^^

白馬からのお手紙ってカッコイイ( ≧∀≦)ノ
koma家に来た最近のお手紙って言ったら税金・・・(笑)

夏山プラン、考えるだけでも楽しいですよね♪♪
koma家も日程が決まれば
あとは、妄想しながら晴れを願うばかりです。

それまで、お互い体力作りなどして
楽しい夏山になりますように~(*^_^*)
 
こんにちは〜

白馬いいですね〜!
昔うちのが登ったことあるようで、
一度は行ってみたいお山です。

今月最初の一座?

それは智光山でしょう(笑)
 
1ヶ月も登ってないなんて!
もえここ家らしくないね(^皿^)

私なんかホント全然登ってないけど(笑)

あ、智光山なら登ってた(笑)
 
すんごい羨ましい手紙。。
昨年は良い部屋で山小屋を満喫されてましたもんね~。

記載されているツアーも気になるけど
やっぱり、もえここ家の夏山プランの方が気になりますわ~。
今年もどこかの山で会えるといいですね!

我が家の夏休みも、大まかな計画は考えました。
今年は3人で歩く予定ですよ。^^
 
ブログ読んでたら、

なに?白馬に乗った王子様からお手紙〜?ってPinkのコメント。

こんなお手紙が来たらお姫様じゃなくても素敵な出会いが〜?ってうかれてしまいそうですね。

今年の夏はまだ未定な部分が多い我が家です。どうしよう〜。
 
★  wishさん ★
こんばんは(^-^)w


白馬って聞くだけで、また行きたくなってくるいい山行でしたよ~♪
wishさんもぜひぜひ(*^-^*)

ありがとうございます♪
すっかりスリムになったwishさんが羨ましい~です!
私は、体力をつけつつ。。。シェイプアップも必要かも(笑)
我が家の身の丈にあったコースでのんびり楽しんでこれたらと思います(^-^)v
nene小学校最後の夏休み、いい思い出に出来るよう頑張ります♪♪
 
★ komaちゃん ★
こんばんは(^0^)w

我が家にも来た来た~~!!
税金の封筒が数通。。。
それを差し置いてこっちを先に開封(笑)

肝心な日程、我が家もまだよ~~(^-^;;
今年はエルニーニョとか言われてるから梅雨明けが心配だよね。。。
安定したお天気で楽しめることを祈ろう♪♪

ありがとう♪
koma家の体力作りはもう万全じゃない♪♪
我が家は。。。すっかり怠けた体どうしよ~~って感じよ。。。
ま、マイペースに頑張ろうね~~(^-^)v

 
★ kanohanaさん ★
こんばんは(^-^)w

え?
奥様が白馬に?!
も~早く言ってよ~~奥様登れる方なんじゃない♪♪

ネッチー、留守番係ね~~~!!
奥様と登ってくるから~~(笑)

あら。
智光山は眺める山かと思ってたわ(爆)


 
白馬からのお便りだって~。いいなぁ。
タイトルだけでワクワクだよ(笑)

なになに。もう、夏山は本決まり?
ここはどーんとプランを発表してください♪
 
★ みわりん♪ ★
気づけばなんだかんだで一ヶ月。。。
月日の経つのは早いもので。。。歳とるわけだ(笑)

みわりんは基礎体力があるからね~~(^ш^)
か弱い私は。。。すぐに限界が(笑)

ねっちーにも言いましたが。。。
智光山は眺める山かと(笑)
明日、登頂写真待ってるよ~~~!!


 
★ ☆bridgeさん ★
こんばんは(^0^)w

こんなお手紙貰ったら。。。
毎年泊まってしまうではないですか~~っていうくらい
いい思い出いっぱいの山小屋でした♪♪

ぜひぜひ☆bridgeさん、バッタリしたいです~~♪
すっかりお兄さんになったKentoくんにも逢いたいですし~
奥様と乾杯もしたいです~~(*^-^*)
健脚☆bridge家はどちらへ行かれるんでしょうか~~私も気になります!!
我が家、neneが小学校最後の夏休みですので
思い出に残るプランになったら~とまだまだ候補があがってきそうですが。。。
我が家のコースでは、☆bridgeさん物足りないかも(^-^;
どちらかでご一緒できたら嬉しいです♪♪
 
★ morpheusさん ★
こんばんは(^^)w

Pinkちゃん♪
白馬に乗った王子様と見紛う見事な眺めだったよ~~♪
大池でお花に囲まれたPinkちゃんの可愛らしい笑顔が目に浮かぶわ(*^-^*)

Blueくんも小学校最後の夏休みですもんね~~
みんなの予定が忙しくてなかなか難しいと思いますが
いいプランに出会えるといいですね~~(*^-^*)
 
★ ぴょんたん♪ ★
もうね~山小屋の写真見たらさらにワクワクだよ(笑)

本決まり?
我が家がそんなわけないじゃな~~い♪♪
コースが一つ決まったとpapaは言っていたけれど。。。
まだまだ候補はあがってくると思われ。。。
これから二転三転あること間違いなし(^ш^)
まだまだ行ってみたいとこたくさんだからね~~
ぴょんたん家は決まったの?
せ~の!で行き先アップする?(笑)
 
ジメジメも吹っ飛ぶ爽やかな便り〜気分はもう稜線上かな?
我が家の夏はpapaの希望がダメ出し喰らって白紙…体もガタガタ、さぁどうする?!
もえここさんは昔取った杵柄でどんな急登もへっちゃらでしょ〜。
 
★  sana-papaさん ★
こんにちは(^-^)w

目を閉じるとあの風景が。。。
雨の音を忘れて妄想にふけっております(笑)

え~sana-papaさんのご希望はどちらだったのかな~~
ばったりできたら嬉しいです♪♪

私は。。。昔取った杵柄といえば。。。
人のザックに荷物をこっそり移し替える技くらいです(笑)
 
こんちは!(^^)!

夏山プランもうお決まりですか~流石決断の速いパパさん♪

我が家はプラン担当が優柔不●気味なので~・・・のープラン・・(笑)


今週は雨で歩けませんでした・・・・来週は山にいかないと・・

足がやばい(笑)
 
★ piyosuke-papaさん ★
こんばんは(^-^)w

珍しく、第一候補はあがりましたが。。。
お天気などに対応すべく、あと2~3の候補は欲しいですよね~♪
しかも、我が家ですので。。。
早く決まった割には、最終的には全く別のプランになってる可能性も(笑)

piyo家はママさんの綿密な下調べがありますので
引出しいっぱいで迷っちゃいますよね~~♪

晴れずとも、雨だけ降らなければ来週登っておきたいところですよね~(^-^;;
足どころか、体中やばいところだらけです(笑)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

