もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

テン泊デビューの付き添いで(笑)


Category: ★バックバックキャンプ > 2014/6赤岳-横岳-硫黄岳   Tags: ---
2014年6月14・15日

梅雨の中休みに八ヶ岳に登ってました!

う~ん見事な青空♪
やっぱり初代ガスヲさん、Eitakuさんとは違うよな~(笑)
226_20140616061803085.jpg
こちら三度目の赤岳ですがやっぱりいい山だった!(^^)!

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪


山小屋の娘さんも愛想よくていい子だった♪
385_201406160615555cd.jpg
詳細レポはまた後日~

せっせと書きあげま~す(^。^)/


Comments

こんばんは~^^

原因、みっけ~(笑)

でも、晴れているじゃないですかぁ~!!!!
やっぱり権現まで行って赤岳見に行けば良かったですぅ・・・( ̄ロ ̄|||)
かっこいいわ~赤岳( ≧∀≦)ノ
 
いいよねー!
赤岳ね〜って知らないけど(笑)

八ヶ岳、登ったことないのですが、きっとすごくいいんでしょ〜。

レポ楽しみにしてます!
 
引率ありがとうございました(笑)

この度は本当にお世話になりましたm(__)m
笑いすぎて、楽しめて、
皆さん心強かったです( ̄^ ̄)ゞ

レポ楽しみにしています。
写真パクりますので(爆)
 
こんばんは!(^^)!

いいな いいな いいな いいな

行きたい 行きたい 行きたい((笑)
 
ちょっと!

超読む気満々で開いたら

レポはまた後日だった(笑)

ズコーッ(^皿^)
 
◆komaちゃん
いやいやいや~
原因なんて失礼な!!(笑)

晴れだけが山じゃない!!
けど、晴れがいいよね(^ш^)
 
◆morpheusさん
ありがとうございます。
西にもたくさん魅力的な山があると思いますが。。。

八ヶ岳、ぜひ遠征してください!!
富士山もアルプスも見える世界が味わえますよ(^-^)v
 
◆ねっちー
お疲れさん!!

初テン泊を楽しめたようで何より(^ш^)

写真?
結構高いよ(笑)

またよろしく!!
 
◆piyosuke-papaさん
こんばんは(^-^)

いいでしょいいでしょいいでしょ~~!!(笑)

行きましょう!!ぜひぜひお待ちしてます(^ш^)
 
◆みわりん
え?
だって行ったのオレだけだし(笑)

我が家がレポ遅いのはいつものこと(^ш^)
気長に待ってて~~(笑)
 
お疲れ様。

みんな高橋さんと写真撮ったんだ~、俺も撮ってもらいたかった...。

まぁ、あの快晴は私の力です。

こちら現在レポ作成中、明日の朝にはあげられるかな。
 
今回もお世話になりました。

天気がスゴく良くてpapaをみなおしましたよ〜(笑)

また連れてってくださいな!

 
◆ マイコー
お疲れっした!

高橋さんと撮ったよ~♪愛想がいいから(^^)

あの晴れ間はマイコー?
上空に初代が飛んでたんじゃない?(笑)

レポ後ほどお邪魔しますよ!忙しくって(^^;
 
◆バンカーさん
お疲れっした!

ちょっとあの方達と一緒にしないでください(笑)

また行きましょう!おじいちゃん(^^)
 
赤岳、もう三回目なんですか!
羨ましい〜

どうも八ヶ岳は行きにくく、、、
夏休みにでも行きた居んですが、、、
 
★ mahnianさん ★
気づけば三回目。。。
快晴の山頂はないような記憶ですが。。。(笑)

西からですと、ちょっと距離ありますよね。
夏休み、いいですね~♪
せっかくですから、一気に八ヶ岳縦走なんてプランはいかがでしょうか(*^-^*)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

