もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

今日のアレコレ(^-^)


Category: ★もえここ日記 > 日常   Tags: ---


ここはどこでしょうか(笑)

014_20141026212311106.jpg

色づいた木々。。。
どこまでも続く大地。。。

いい眺め~~(*^-^*)


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪



って。。。
家族のお出かけではありません(^-^;;

papaの北海道出張の一コマで。。。(笑)



こんなお土産を手に帰宅のpapa(^-^)
033_20141026212313650.jpg

でもって。。。

週末にこんな料理を作ってくれました~♪

スープカレー♪
042_2014102621231539a.jpg


サンマの白焼き~~♪♪
043_20141026212316039.jpg
普段、家でもキャンプでも滅多に包丁とか握らないpapaですが。。。
北海道で食べた味が美味しくて、食べさせてあげようと思ってくれたみたい♪

サンマを三枚に下ろすところからやってくれました(^ш^)
わさび醤油でいただきましたが、日本酒にとってもよくあって美味しかった♪♪



で。。。
papaの出張中にネットを色々徘徊してて。。。

何気なく応募したキャンペーンに見事当選。。。
しかも2つも!!(笑)

A.jpg

いつまでも若々しくいたいあなた。。。
ってフレーズに思わず応募(笑)
サントリーのセサミンEX♪
1ヶ月近く使っておりますが。。。
肌の調子が。。。いいような。。。気がする(笑)
B_201410262131382eb.jpg

年々代謝が下がってると感じる今日この頃。。。
免疫力も代謝も上げてくれるというお客様の声に一目惚れ(^ш^)
F (2)
錠剤になっていて飲みやすいですが。。。

何事も続けるのって難しい( ̄▽ ̄;

色々。。。色々が色々気になるお年頃の今日この頃。。。

未来の自分のために今できることから始めよっと♪♪

コレ以外にも色々試したりしております。。。
自分にぴったりが見つかったらまたご報告したいと思います(*^-^*)











テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

滅多に包丁持たない、、っていつも書いてるけど、
その割には最近クッキングpapaの記事が多い気がする(笑)
愛されてるね〜♪
その愛に応えようと頑張るmama!
応援してますよ。
papa連合で。
 
★ morさん ★
papa連合。。。
たくさん連なっても。。。越える山が高過ぎる気が。。。(笑)

気まぐれクッキングパパですので。。。
今日は、私作りたくないのよね~~的な思いには対応しておりません(^ш^)

「愛」の形は人それぞれですからね~~♪
沖縄リゾートなら、思う存分私も頑張れるかも(爆)
 
セサミンにズッコケそうになったんですけど(笑)

「いつまでも若々しくいたい」

うんうんそうだよね(^皿^)

今度会うとき肌チェック入っちゃうよ(笑)

スープカレーがマジ旨そう~♪
 
こんにちは~♪
紅葉した大地と青い空!とーっても羨ましいです(爆)

サンマは、秋になると週1で登場するおかずですが、塩焼きばかりで、白焼きは食べたことがないです。

ウチもpapaに作ってもらおう^^
 
おぉっ!!やっとホッカイドーの写真が出ましたね(^0^)
お土産を料理してくれたんですねー!!
カレーも美味しそうですが、サンマ!スゴイ!!三枚下ろし!!
しかし・・・道民のワタシではありますが
白焼きって食べた事ないですー!
わさび醤油でっていうのもなんだかとても美味しそう♪

 
★  みわりん♪ ★
え~~そろそろこういうモノに頼った方が
手っ取り早い頃かな~と思って。。。(笑)

肌チェック?
私より。。。最近neneにニキビが出来出して。。。
プロアクティブ注文するか悩み中( ̄▽ ̄;;

スープカレー、じんわりくる香辛料が美味しかったよ~♪♪
何より作ってもらったご飯って美味しいね~~~(笑)
 
★  piyo-mamaさん ★
こんばんは(^-^)w

ほ~~んとに羨ましいですよね~~(^3^)
私なんて北海道に上陸したこともないのに
この青空と眺めですよ~~!!!
って、仕事だよ!!って声が聞こえてきそうですが(笑)

白焼き、初めて食べましたがさっぱりとしたいいお味でした♪
ぜひぜひお試しください~~♪♪
あ、papaさん、調理の際は小骨をピンセットで抜いてくださいね~~(^ш^)
 
★  nomuさん ★
こんばんは(^-^)w

いいところですね~北海道♪♪
papaは、北海道満喫。。。いや、お仕事忙しかったようですよ~(^ш^)

おぉ~~!!白焼き、北海道でも珍しいんでしょうか~
取引先の方に連れて行っていただいたお店でいただいたようですが。。。
手間がかかるので、今は裏メニューになってるとか。。。
オリジナルメニューなのかな~
今年のサンマは脂がよくのっていますが、三枚におろした白焼きは
程よくあっさりになって美味しかったです♪♪

さすが、北海道色々と奥が深いですね~~(*^-^*)
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

