もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

ポチっとな~(^ш^)w


Category: ★キャンプグッズ > テーブル&チェア   Tags: ---
流行モノに敏感な私。。。


先週から風邪菌にやられて、アルコールも呑みたいと思わない毎日。。。


声もガラガラ。。。( ̄▽ ̄;;


師走だってのに~~~
みなさまも体調管理にはお気をつけくださいませ。。。


我が家に久しぶりにナチュラムさんの箱が届きました♪♪

005_2014112522025008a.jpg

久しぶりでも。。。やっぱり一応入ってみるkokoなのであります。。。
入れるほど大きな箱は届いてないから(笑)

中身は。。。今更感たっぷりなアイテムです。。。(^-^;;






★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

ドゥドゥドゥドゥドゥ~~~ン♪
ドゥドゥドゥドゥドゥ~~~ン♪

タラリ~タラ~。。。。
ってこのメロディなんだっけ?(笑)


ターミネータ風♪♪

001_20141125220248439.jpg

に登場しましたこちらは。。。



Hilander(ハイランダー) インフレータブルチェア・マット
Hilander(ハイランダー) インフレータブルチェア・マット







クチコミを見ると賛否両論のようですが。。。
我が家の使用目的は、主にpapaの外岩の休憩時になるかと思いますので。。。
お値段と使用頻度と考えて。。。
マットにもなって、すわり心地がよく持ち運べるモノというところに重点を置いて
こちらをチョイスしてみました(^0^)v

007_2014112522025352f.jpg 010_201411252202543a9.jpg 011_20141125220310db3.jpg



座椅子にしては、座ると転がるという口コミを見かけましたが。。。
確かにちょっとバランスが悪いようです(^-^;;

ベルトの長さと座る位置を掴めば、大丈夫そうでした♪


006_2014112522025159c.jpg

久しぶりに、ピンポーンで届きましたアイテム。。。


何か届くとワクワクするよね~(^▽^)


箱が届くと目キラキラで集まってくる子供達に
懐かしさを感じたのであります♪♪







こちらもずっと気になっております。。。
CRAZY CREEK(クレイジークリーク) オリジナルチェア
CRAZY CREEK(クレイジークリーク) オリジナルチェア







お花見ならコチラがいいなぁ♪
Coleman(コールマン) コンパクトグランドチェア
Coleman(コールマン) コンパクトグランドチェア







neneはコレがいいと申しておりましたが。。。
ナバホアイテム他に何も持ってないし(笑)
ロゴス(LOGOS) ナバホ ロールアップチェア
ロゴス(LOGOS) ナバホ ロールアップチェア







お花見までにもう一脚くらい欲しいかな~~
どれを買おうか、またしばらく悩むとしますか~♪♪





テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

こんばんは(#^.^#) 夜更かし中のピヨパパです(笑)

ぽちっとな~ 今更ながらでもなんでも荷物が届いた時はわくわくしますよね~

箱入り息子 かわいい((笑)
 
こんにちは~♪

最近は箱に入れなくなった娘たち~ 

入ってくれるkokoちゃんが羨ましいデス^^

ウチにもこのタイプの椅子、ありましたー

コタツの時期にpapaが愛用中。。。で、ごろ~んとなってますよー(笑)

 
そういえば最近ぽちっとしてないなぁ笑
私も箱に入りたい・・・。

このタイプの椅子。
我が家にもあります。
キャンプを始めた頃に買ってまだタグも切ってないまま階段下の倉庫に眠ってます~。
今年の年越しに持っていこーっと♪
 
まいど~

このタイプは山用のフレームだけのやつ持ってますが、
軽量化のために今年は持って行かなかった(笑)

グランドチェアも持ってるけど、これは丈夫でいいよ!
座布団敷けば、お座敷にはいいと思う!

http://genkizaru.naturum.ne.jp/e1307320.html

うちは、1つか2つだけ持っていく
結局、ハイバックが便利やしなあ
 
こんばんは~^^

風邪はどうですか??
ma→koへとうつりました~( ̄▽ ̄)ゞ
お互い早く治しましょうね~

座椅子、寄りかかれるのがポイントですよね(*^^)v
koma家も持っているのですが
最近、、、いや、ここ数年使っていない。。。
レポで見ると使いたくなりますね( ̄▽ ̄)ゞ
 
★  piyosuke-papaさん ★
papaさんこんばんは~(^0^)
こんな時間まで起きておられるということは。。。
お仕事がひと段落つかれたのか、はたまた疲れすぎて眠れないのか。。。気になる(笑)

箱入り息子。。。
サイズはまだまだ可愛いですが。。。
口も体もチョロQのように落ち着きがなく。。。
周りが疲れます(笑)
 
★ piyo-mamaさん ★
こんばんは~♪
こんな記事にママさんまでコメントすみません~(^-^;;

今、piyoさん家で箱入り娘しようと思うと。。。
長女ちゃんや次女ちゃんが入れるくらいの大物ポチっとしないと
いけなくなりますもんね~
何にしましょうか~~(笑)

リビング使いもアリですね~♪
私も気を抜くとごろ~んとなりそうです(^ш^)

 
★ ぴょんたん♪ ★
ん??
ぴょんたんは、箱に入れてどこに送って欲しいの?!
原宿?スカイツリー??(笑)

使ってても使ってなくても、タグ切らないのがぴょんたん流かと思ってたけど?(笑)

こたつ仕様でヌクヌク座椅子スタイルも年越しっぽくていいね(*^-^*)
 
★ genkiさん ★
こんばんは(^0^)w

山でのプラスαグッズって。。。
あるととっても便利なのはよくわかってるんだけど。。。
最後、どうしてもザックから出しちゃうんだよね~我が家(笑)

リンクありがと♪
グランドチェア、しっかりしてて安定感あって良さげだね♪
キャンプとか公園とか運動会とか出番多そう(*^-^*)
お花見用に私はコレをポチっとかな~♪♪
 
★  komaちゃん ★
こんばんは~(^0^)w

maちゃんありがと♪
我が家は、papa→私ってきたのよ(笑)
だいぶ、コンコン減ってきたよ~もう一息禁酒ガンバリマス(^ш^)

お座敷スタイルとか、アメドだけの時とか
あるといいよね~って言いながら。。。早何年経ったか~~(^-^;;
ようやく一脚ゲットしたよ~♪
って言っても、この後いつキャンプ行けるのか~?!って感じだけど。。。
あると使いたくなるね~~リビングで使うかな(笑)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

