もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

寒い~夜だから~♪♪


Category: ★もえここ日記 > 日常   Tags: ---


忘年会で遅くなるパパの帰りを待つもえここです~~

寒い~夜だから~♪
ついでに、本日はホットミルクで休肝日(^0^)w

013_20141216213015813.jpg

北の地方では、爆弾低気圧なんて言葉も聞こえてきました。。。
関東で雪マークがつくとワクワクしますが。。。
今年初めの大雪を思い出すと、ワクワクもしてられませんね。。。
大きな被害がないことを祈ります(^0^)


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪


12月に入って。。。
色々とバタバタしておりまして、
めっきりアウトドアから離れた週末を送っている我が家であります( ̄▽ ̄;;


先週末、駅近くを通るとサンタさんがいっぱい♪♪
005_20141216213012e10.jpg
サンタさんがいっぱいいるような温かい街にって。。。(^-^)


センスのない私も少しはクリスマスらしさを演出。。。
008_201412162130149a8.jpg 022_20141216213018176.jpg 025_201412162130383df.jpg



リビングに下がっているこの靴下の中には、
二人のサンタさんへの手紙が入っているハズ(^0^)
019_2014121621301687a.jpg

まだまだ本気でサンタさんを信じているkokoは、
来春に向けて新たな楽しみを見つけたようで。。。
それを楽しむためのアイテムをお願いしたようです(*^-^*)

neneは12回目のクリスマス。。。
サンタさんへ書いた手紙の内容、今年は初めて教えてくれませんでした。。。
サンタさんの存在を疑いつつも、手紙を書いてナイショにしている辺り試しているのか本気なのか。。。

さてさて、親の技量が試される時でしょうか~~(^ш^)



もえここのひとりごとでした。。。



テーマ : 小学生の子育て♪    ジャンル : 育児


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

