もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

ポチポチっと。。。衝動買い♪♪


Category: ★日々のあれこれ > パジェロ   Tags: ---

家族で新しい楽しみ方を発見するきっかけともなった
我が家のパジェ郎くん♪♪

039_2014122119444715f.jpg

春夏秋冬、遊び尽くして。。。

もうすぐ祝20万キロ( ̄▽ ̄;;



ちょっと、パジェ郎くん史を振り返ってみます。。。



★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪


スタッドレス買ってすぐに。。。
浅間山へ行ったり~~
IMG_5523.jpg



草津へ行ったり~~
IMG_5500.jpg



夏になると毎週のように海へ行ってたなぁ。。。
ブログを始める前の観光旅行の貴重な証拠写真(笑)
IMG_5866.jpg


夏休み、急に雨降ってきて、橋の下でBBQになったことも。。。
200808014.jpg



秋には、へら鮒釣りに精進湖へ行って。。。
IMG_6122.jpg


papaの釣りの傍らで、
ピクニックを楽しむ程度でした。。。
IMG_6143.jpg



そんな我が家がキャンプデビューし。。。
IMG_6212.jpg




西は広島県の大鬼谷キャンプ場へ合計三回遠征しちゃったり。。。






北は、岩手県の岩洞湖家族村キャンプ場へもパジェ郎くんはひた走りました~~♪♪




キャンプを始める前も始めてからも。。。
数えきれないくらいの思い出がいっぱいのパジェ郎くん。。。
中央道のアップダウンも、雪道でもダート道でも力強く進むパジェ郎くん頼もしかった♪♪
子供達にとって、家の車といえばパジェ郎くん(*^-^*)


これからも家族一緒にたくさんの事楽しめますように。。。(^ш^)
IMG_6443.jpg




で。。。
肝心のタイトルの衝動買いは??













ムフフ。。。
思わず買っちゃった(笑)


043_201412211944495f2.jpg 


ようやく年末年始の予定も決まり。。。
冬装備も整って。。。
後は冬休みを待つばかり♪♪

あ、大掃除。。。(笑)







テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

にょえー!?
いくつかの星が見えますねー。
冬には最高のメーカー?(^^)
 
★ MOMOパパさん ★
あら~★写ってますね~(笑)

papaが北海道出張でたくさん目にしたことが
一番の決め手となったようです~♪♪

雪道が楽しみです(^ш^)
 
衝動買いでコレですかッ〰〰!?!? (◎-◎;)スゲー(笑)

・・あっ!? ご無沙汰してます(^_^;)

こんなに出掛けた思い出があるとパジェ郎くんとのお別れも寂しいですね。。
※僕もRV車欲しいんです。。(;´д`)カエナイケド〰
 
買ったの!?
思わず買ったんだね!!
いいな~(笑)

nenekoko貴重写真も
ありがとうございます。
二人ともちっこいなぁ( ´∀`)
 
こんばんは!(^^)!

★のマーク・・・・これは・・もしや~・・・

楽しみ~
 
電源無くても電源サイト出来るやつですか???

*\(^o^)/*
 
え〜っ?コレって、ポチッと衝動買いできるものなんですかァ?
六連星?プレアデス??
あれ?なんて言うんだったかな〜?!(笑)
 
20万キロも大事に乗るってすばらしい!
もう見れないと思うとちょっとさみしいですが、新しいののお披露目レポが今から楽しみです。
大掃除がんばってください(^O^)
 
お〜ポチと行かれましたか!
ってうそー
ポチッと衝動で買えるものじゃないよね〜
一回乗ってみたいなーと思いつつ、今までご縁がなかったボクサーエンジン。
試乗レポじゃない、雪道レポ楽しみにしてます!
 
まじか??
!(◎_◎;)

ポチッとか??

てか、積載落ちるやん(笑)

でも…

裏山〜(笑)
 
衝動買いじゃないでしょ?(笑)
だとしたら怖い(笑)

パジェ郎って名前だったんだ(^皿^)
初めて知った(笑)

思い出詰まった車を手放すのはちょと寂しいよね。

ま、新たな思い出を積み重ねてって下さい!♪
 
大物いきましたね~

って どう見ても宅急便で届くモノには見えませんが・・・(笑)

とにかく新車導入☆おめでとうございます!

雪道が楽しみですね~!
 
こんばんは~^^

もえここさんちのパジェロが見れなくなるのは
寂しいですね。。。
でも、ふもとっぱらで最近(?)見れたから良かったです(*^_^*)

neneちゃんもkokoくんも、パジェロと一緒に歩んできたから
新車が新鮮でしょうね~( ≧∀≦)ノ

ブログじゃないと小さい頃の姿、見れないから嬉しい(*^^)v
kokoくん、コマサンの様子はどう???
成長(?)したかしら( ̄▽ ̄)ゞ
 
★ 颯凪さん ★
さなぎ~~ん♪
ご無沙汰です♪♪

凄い?!
パジェ郎くんとお別れしたって書いたっけ?
コレ、kokoのミニ四駆かもよ??(笑)


 
★ HOKUさん ★
買ったよ~♪♪
車貰えるほどの技も芸もないので(笑)

こちらこそ回想録にお付き合いありがとうございます♪

こうして写真見返してみると。。。
姉弟、ずっとくっついてるんだなぁと何だか感慨深い母です( ̄▽ ̄;;
 
★  piyosuke-papaさん ★
こんばんは(^0^)w

星が。。。いくつ並んでるんだっけかな~(笑)

パジェ郎くん同様今度も永くお付き合いできそうな予感です(^ш^)
 
★ Tommyさん ★
そうそう♪♪
サーカスみたいなコットン幕を電飾で飾って。。。

って、それは三菱では~~~(笑)

そんな最新式の車は我が家買えないです~~(^ш^)
 
★ sana-papaさん ★
そうですよ~~♪
こちらではお急ぎ便でポチっとすると翌日に。。。
届きません!!(笑)

そっか~★は6個でしたっけ~~♪♪
富士重工が6つの会社が一緒になってできたって初めて知りました~~(^0^)v


 
★ マツケロさん ★
こんばんは(^0^)w

10万キロでタイミングベルトを交換したとき。。。
2回目のタイミングベルト交換はないよね~なんて笑ってたんですが。。。
もうその時期が近付いちゃいました~~(笑)

そうなんですよ~
最近やたらと街中走ってもパジェロが目に飛び込んで来る毎日です(^-^;;

ありがとうございます♪
大掃除。。。出来る範囲で頑張ります(^ш^)
 
★ morさん ★
え~~ホント~~♪♪
だって。。。kokoのラジコンかも??(笑)

最新のボクサーエンジンは音が控えめなようですが。。。
我が家のボクサーくんは元気な音が楽しめそうです♪♪

雪道の運転楽しみです~~♪♪
あ、私は雪道は助手席専門だった(笑)

 
★ ヤンヤン♪♪ ★
マジよ~♪♪
ヤンヤンもほら~ポチっとしちゃいなよ(^ш^)

いつもの装備でキャンプだけならなんとかなりそうな気もするけど。。。
スキーの板が載らなくてね~( ̄▽ ̄;;
しっかり積載確保できるアイテムも装着済み~~♪♪

さ~~ヤンヤンも~~~勢いって大切よ~~~(笑)
 
★ みわりん♪ ★
ま~ね~(笑)
次の車検が2月だし、それまでには~と思ってたけど。。。
こんな年末にバタバタするとは想定外(笑)

そうだよ~余生は海外生活決定のパジェ郎くんだよ~~♪

元気なら、まだまだ乗りたかったんだけどね~
電波の届かない登山口への林道とかで何かあったらと思うと
今までちょっと怖かった(^-^;;

ありがと~~♪♪

 
★ あいパパさん ★
いやいやいや~~
あいパパさんに比べたら、まだまだひよっ子ですよ~~!!

宅急便で届けてくれるのなら頼みたかった~~♪♪
あいパパさん地方まで現車確認行ったんですよ~~(*^-^*)

あ。。。ちなみに。。。
これから楽しみいっぱいですが。。。
新車ではございません~~~( ̄▽ ̄;;;
 
★  komaちゃん ★
こんばんは(^0^)w

え~ komaちゃんに寂しいとか言ってもらえると
それだけで癒されるんですけど~~(笑)

ふもとっぱらのサイトへ入るのに、ゴツンゴツンと突き上げるような感覚が
以前から左フロントから感じていて。。。

思い出いっぱい、安全に一緒に過ごせたパジェ郎くんに感謝♪♪

ありがと~♪
kokoはね~まだコマさんゲットできてないらしいよ~~(^-^;;

ってことは。。。
まだ成長してないって証では~~(笑)
あ、我が家にとっては真剣にバイトへ打ち込んでるみたいだけど。。。

我が家が新車?!
ないないない~~~(笑)
 
衝動買い。
素晴らしいー!衝撃ですっ!笑
 
★  ぴょんたん♪ ★
うちはなんでも発作的だよ(^Ш^)
素晴らしいでしょ♪♪
でもしばらく発作は起きない予感(笑)

 
おめでとうございます。^^
衝動買いってのが凄いなー。パジェ郎くんはかなり距離乗られていたんですね。
うちの前の車もタイミングベルト2回交換でしたよ。


来年は実際にお会いしてお披露目してほしいな~♪
 
★ ☆bridgeさん ★
ありがとうございます♪

思い出深い車だったので
まだまだ乗りたい気持ちもありましたが。。。
やはり距離とともに色々と不具合が(^-^;;
タイベル2回ってことは20万キロオーバー??
☆bridgeさんだから短期間でその距離走っちゃいそうですね(*^-^*)

来年は、また富士山が見えるフィールド辺りでゆっくり
ご一緒できる機会があるといいなぁ♪♪
楽しみにしております!!

 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

