もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

お花見キャンプ♪。。。松田川キャンプ


Category: ◆関東地方 > 2015/4松田川ふれあいキャンプ   Tags: ---
こんばんは(^0^)

更新滞り気味の4月になってしまい。。。

季節はすっかり流れ。。。
桜前線もかな~り北上してしまいましたが。。。


2015年4月11日~12日
松田川ダムふれあいオートキャンプ場へ行ってきました♪♪

275_201504282238163b7.jpg

関東の桜、今年はあっという間に満開になった感があり、お花見キャンプも葉桜か~
なんて思ってましたが。。。

見事な咲きっぷりにあっぱれ♪♪

桜を見るとあ~日本人に生まれてきて良かった~と思うのは。。。
大袈裟でしょうか(笑)



★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

旬もすっかり過ぎましたので、備忘録的にサクっと写真中心で参ります(^^)


今年ご一緒させていただいた皆様♪


★PINGU 父子
★kanohana 父子
★BGR ソロ
★春風香 ソロ
★にしあづま ファミ
★みのりん ファミ
★みわりん 母子
★もえここ 母子

いつもありがとうございます(*^-^*)


母子なので、エアライズを設営して、リビングはリビシェル4連結にお邪魔しました♪

リビシェル提供してくださったPIGUさん、春さん、にしあづま家、みわりん、ありがと~~!!


027_20150428224155a6d.jpg

009_20150428224153218.jpg 033_20150428224156b6e.jpg 035_2015042822415766f.jpg


お花見だからお花見バージョンのホンモノビール買ったら~って
お留守番のpapaがチョイスしてくれたビール♪♪



桜バックに乾杯ギャル二人(笑)

036_20150428224159d52.jpg

噂の朝採りビール(笑)美味しかった!!
自撮り棒で遊んで。。。オサレグラスでルネッサンスして。。。

063_2015042822463958c.jpg 066_2015042822464110b.jpg 067_2015042822464183a.jpg


もう勝手気ままに笑ってばっかり(^ш^)



春だね~♪♪

055_20150428224637388.jpg



PINGU師匠のドッペルギャンガーのワンタッチテント。。。
ワンタッチのはずが。。。おじさん達の手がいっぱい必要なテントでした(笑)

072_20150428224643e47.jpg 076_20150428225059388.jpg



上から眺めるキャンプ場が絶景なので。。。
松田川ダムまでお散歩♪♪

080_2015042822510113d.jpg 088_2015042822510232d.jpg 089_2015042822510423b.jpg


095_20150428225105529.jpg



099_201504282254171de.jpg 106_2015042822541935e.jpg 110_20150428225421ba9.jpg


このサイトは、1区画が広いので4連結しても楽々♪♪
サイトによって広さが違うのもこのキャンプ場の特色でしょうか~

114_201504282254225ad.jpg


neneが桜で髪飾り作ってきた~♪
なかなか女子力高いじゃない(^0^)b
119_20150428225423e68.jpg


じゃ私も女子力見せて。。。(笑)

121_20150428225620d50.jpg 128_20150428225622389.jpg 163_20150428225623b98.jpg

春さんが張ってくれたスラックラインに夢中の子供達♪
kokoもneneもずっとチャレンジしてたな~(^0^)v



それにしても見事な桜~~♪♪
キャンプしながらこの桜眺められるって幸せなロケーション!!

193_20150428225625c4a.jpg

196_201504282256269d8.jpg



お腹空いたな~と思うと。。。
次から次へと出てくるご馳走。。。

みなさまからご馳走たっぷり~~ご馳走様でした♪♪


200_20150428225752259.jpg 201_20150428225754c9d.jpg 202_2015042822575594a.jpg

203_201504282257564bd.jpg 207_20150428225758a17.jpg 210_20150428230054e60.jpg

211_20150428230056de3.jpg 239_20150428230100311.jpg


日が暮れて、少し肌寒くなってきたかな~って頃。。。
みんなで焚き火囲んでまったりと。。。
お星さまもお月様も綺麗な夜でした♪♪

221_2015042823005783b.jpg



236_20150428230059c5a.jpg 241_201504282302003ee.jpg 247_20150428230202ed2.jpg



子供達と一緒位シュラフへ潜り込んだのは11時頃でしょうか。。。
静かなキャンプ場でぐっすり♪♪


翌朝。。。



朝ごはんも簡単に♪

249_20150428230204215.jpg 254_20150428230207f47.jpg 258_20150428230342bd0.jpg


焚き火の前で有意義な朝の時間を過ごす男子。。。

250 (2)


neneはこの日もスラックラインを練習中~
練習の成果か、渡り切れるようになってた!!
桜並木の下でスラックラインなんて素敵だね~~♪♪

261_201504282303453d0.jpg

268_20150428230345064.jpg 279_201504282303484e9.jpg 281_20150428230516bfa.jpg

kokoは今回もれんにいっぱい遊んでもらいました~♪
Jボードのれんにキックスケートのkoko。。。Jボードは未だに欲しいと言いません(笑)

282_20150428230518c15.jpg



見事な桜の木の下でみんなで記念写真♪♪


305_20150428230518f54.jpg



そうそう♪
neneがPINGU師匠にこんな素敵なショット撮ってもらってました♪♪

良かったね~~(*^-^*)

315_20150428230521b42.jpg






今年もここの桜の下でキャンプできた~♪
みなさま今年もお世話になりました!!
楽しい時間をありがとうございました♪

毎度のことながら。。。
レポ遅くってすみませ~~ん(^-^;;



neneが部活本格稼働する前の貴重なキャンプとなりました(^-^)b

また来年も行けたらいいな~♪♪




旬を過ぎましたレポですので。。。
コメ閉じで失礼いたします<(_ _)>


いよいよGW突入~~
みなさま良いGWをお過ごしください♪♪







テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

