もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

夏の成果(^-^)/


Category: ★もえここ日記 > 母ごころ   Tags: ---

みなさまご無沙汰しております!!

めっきりブログから遠ざかった夏を過ごしたもえここファミリーを気遣い
ご連絡をいただきましたみなさま、こんな我が家を気にかけてくださり感謝です<(_ _)>

なんでもいいから記事あげとけ!!という助言をいただきまして。。。(笑)

安心してください!!生きてますよ(爆)


毎年、半袖焼けしていたkoko。。。
今年は、キレイにこんがり♪♪

330_20150830140652df7.jpg


今年の夏は。。。
neneもkokoもちょっぴり違った夏休みを過ごしております(*^-^*)

★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪


neneはもの凄い暑さだったこの夏。。。
毎日、体育館での練習に遠征試合。。。
一日も休むことなく、5キロ近いエナメルバックを
モノともせず担いで早朝から出かけておりました。。。

山の経験が活かされているのでしょうか(笑)

この週末、夏休みの成果が問われる地区大会が開催され。。。
neneは1年生ながら、選手登録をしていただきました♪
もちろん控え選手ですけどね( ̄▽ ̄;;

384_20150830140655c3b.jpg

試合に出るレベルにはまだまだ程遠いと思われますが。。。
継続して頑張れば、必ず結果はついてくるということを少し実感できたようです(*^-^*)




こっちのチビ猿くんは。。。

夏休みの学校プールを一日も休まず、目標だった検定の特1級
クロール25m、25秒に合格しました♪
312_2015083014065408c.jpg

スイミングスクールも級があがり、今はバタフライの特訓中です(^ш^)


母としては。。。
山やキャンプからは遠ざかって、ちょっぴり寂しい気持ちもありますが。。。
今は子供達が頑張っていることを応援したいと思います♪♪


以上、もえここファミリーの夏休みの報告でした(^0^)b


テーマ : 成長の記録    ジャンル : 育児


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

