もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

kokoの記録会♪。。。ちびっ子スイミングチャレンジ2016


Category: ★もえここ日記   Tags: ---

2016年1月11日

kokoがスイミングスクールの記録会に参加してきました♪♪

005_20160112224043b0c.jpg

会場は、東京辰巳国際水泳場♪
オリンピック選考会も開催される大きな大きなプールが舞台(^0^)
スイマーの聖地とも言われるこんなプールで泳げる機会は滅多にないもんね~♪♪


★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪



kokoは、まだ夜明け前の6時過ぎに最寄駅に集合し、コーチの引率でクラブのみんなとひと足先に現地入り♪

002_20160112224045efd.jpg

なので、kokoの試合時間に合わせてpapaとのんびり電車で現地入り♪


会場へ入ってみると。。。
凄い熱気~~♪♪
004_20160112224046602.jpg


この雰囲気に緊張してないかな~とkokoを見つけて、papaが声かけると。。。
お兄ちゃん達との会話に夢中で黒帽子のkokoは全く気付かず(笑)
007_20160112224047722.jpg
と思ったら、呼ばれた恥ずかしさから照れて気づかないフリでした(^ш^)




最初のレースは、100m個人メドレー♪♪
koko7コースです(^-^)/
009_20160112224049db2.jpg


やや緊張気味に感じるkokoの背中です。。。
こんなスタート台から飛び込むのも初めて(^ш^)


バタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→自由形と順調に泳ぎ切り、100m完泳!!
014_2016011222492134c.jpg 017_2016011222492344e.jpg 022_2016011222492415a.jpg

7歳から11歳までのレースでkoko5位でした♪
032_20160112224925311.jpg



続いてのレースは、25m自由形♪♪
037_20160112224927dc9.jpg 048_20160112225738833.jpg

9歳から10歳の部での出場でこちらはkoko2位の健闘♪♪
054_20160112225739127.jpg


初めての記録会参加で、大きな会場、大きな歓声、初めてのスタート台からの飛び込み。。。
どれもkokoにとってはいい経験になりました♪♪

引率してくださったコーチのみなさま、審判員をはじめスタッフのみなさま
お世話になりました<(_ _)>




大会終了後、kokoが頑張ったということで。。。

papaから築地で美味しいご褒美♪♪

057_20160112225740744.jpg 058_20160112225742ba3.jpg
まずは、サーモンを二貫(*^-^*)


papaと私ははみ出さんばかりのトロットロなマグロ丼♪♪
063_201601122257444c0.jpg


あ。。。の前に生ビールで乾杯してましたが写真撮り忘れました(笑)


koko、続きまして立派な海鮮丼♪♪

どれから食べようかな~~と悩むkoko(笑)
064_2016011223035943e.jpg



さすが築地、新鮮で美味しゅうございました(^ш^)
豊洲へ移転する前に行けて良かった~~♪♪

kokoが、お寿司~~って言ってたので、すしざんまいに行ってみたのですが。。。
三連休ということもあり、本店も2号店も大行列でして、諦めました(^-^::
やっぱり話題のお店ですね~。


kokoスイミングを始めて2年と4か月。。。今は特1級にまで進級して
週二回、1時間のスクールで1キロ近く毎回泳いでます♪

中学時代、水泳部だったpapaからたくさんアドバイスもらって
ここまでよく頑張ったね~♪
また来年も出る~~と意欲を表すkokoでした(*^-^*)
一年間、また泳ぎ込んでいいタイムが出るように頑張ってね~(^-^)b



ところで、neneはと言いますと。。。
二年生のスキー教室前で、久しぶりの部活オフ。。。
お友達とショッピングを楽しんできたようでした♪


その前日。。。
東京体育館で開催された春高バレーの決勝戦を観戦に行ったnene。。。
こんな写真が送られてきました♪♪

024_201601122313183bf.jpg


028_20160112231318948.jpg


帰宅して、あのコートに立ちたい!!と意気込んでおりました♪♪


2人とも夢は大きく、努力を弛まず♪♪
一歩一歩思う道をガンバレ~~(^-^)vv



我が家の1ページに最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました<(_ _)>



テーマ : 成長の記録    ジャンル : 育児


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

