もえここが行く!!!大自然に囲まれて。。。2

子供と一緒に山登りにキャンプ、外遊び大好き♪♪もえここファミリーの思い出を日記にして思いのまま綴っております(*^-^*)

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---
★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

kokoのジュニアクラブ対抗水泳競技大会♪


Category: ★もえここ日記 > 母ごころ   Tags: ---
2016年3月13日

kokoがジュニアクラブ対抗水泳競技大会に参加シテキマシタ♪♪

021_20160318234609fc3.jpg

koko人生2回目の大会。。。
緊張してるのかと思いきや。。。
いつもの調子で楽しんでおりました(*^-^*)



★クライミングランキングはこちら~♪                                                             ★登山ランキングはこっち~♪

まだ薄暗い6時に最寄駅集合。。。
ひと足先に会場へ向かったkoko。。。

「koko起きてるか~??」ってコーチから声かけられるほど
目が腫れぼったいし( ̄▽ ̄;;
緊張感全くなし(笑)

会場に到着して覗いてみると。。。


自分のレース待ちのkoko。。。
002_20160318234801d96.jpg
papaの声に反応するも。。。
やっぱり緊張感ゼロ(笑)



プールサイドから応援ができるのですが。。。
近すぎてこっちが緊張するわ(^-^;;


最初の競技は100m個人メドレー♪♪
022_20160318234803f6f.jpg

027_201603182348048fa.jpg 041_20160318234806331.jpg 056_20160318234809343.jpg

スタミナ不足は否めない感じでしたが。。。
2か月前の大会から比べると自己ベスト更新の結果に(*^-^*)

059_20160318234830e8f.jpg



続きましては、25m自由形♪
余裕の表情でスタンバイ。。。

072_20160318234831a83.jpg

papaから、25m息継ぎするなよ~!!
ってアドバイスされて。。。
kokoなりに意識したらしく、2回だけにしてました(笑)


順位こそ残念な結果でしたが。。。
koko的にはこちらも自己ベスト更新して頑張りました♪♪

080_2016031823483332d.jpg

この一ヶ月、強化練習に参加して
クタクタになるまで練習した成果かな(*^-^*)


自分の競技が終ったら、帰宅することもできますが。。。
今回は、コーチから最後までチームの雰囲気味わって欲しいと言われ。。。

kokoこの後の競技、自分のチームの応援を声出して頑張ってきました♪

チーム総合5位という結果に。。。

チームの一員としての役割を頑張ることも大切な経験(^ш^)

来年も大会へ出場できるよう、また頑張ろう♪♪



オツカレ♪♪


テーマ : 小学生の子育て♪    ジャンル : 育児


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
フリーエリア
 
ポチっとランキング
↓ポチッと応援が励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
カテゴリ
 
リンクブログ
 
楽天ショップ
 
我が家のアイテム
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 
プロフィール

もえここファミリー

Author:もえここファミリー
外遊び大好きもえここファミリーです(*^-^*)

もえここ-papa,もえここ
nene(13歳),koko(9歳)
お空へ旅立ったポッキー(Mダックス享年13歳)

子供たちと一緒に一年を通して山登りにキャンプ、冬はスキーにスノーボード、たまに釣り、ときどきクライミング。。。

体使って思いっきり外遊び&楽しいこと大好き♪
今、楽しめるスタイルを模索しながら時間を見つけては出撃中♪♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

